100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

大きいサイズでも叶うロリータ、量産型、地雷系のお店

 

大きいサイズをお探しの皆さんは気付いていると思うのですが、最近勢力を伸ばしつつ⁉ある系統がロリータ系、量産型、地雷系のお洋服を扱うお店。

とにかく可愛いですし、女の子の憧れ!という感じのsweetなお洋服は、大きいサイズでは中々なく着たいけれど憧れのまま…と私は思っていました。

 

ですが最近は、ロリータ界の女王・青木美沙子さんがしまむらで大きいサイズ展開されたロリータ服をコラボしたり、ぽっちゃりアイドルをモデルにした界隈では人気のタベルノスキーなど、大きいサイズのお姫様みたいに可愛い服は手に入る時代となりました。

そこで今回紹介するのは、元々3Lくらいまでだったサイズを6Lまで上げてくれた有難いファッション通販サイト【夢展望】 です。

←こちらからどうぞ。

ファッション通販サイト【夢展望】 の中で、6Lまであるのは、その中のブランドの一つです。

バストはワンピースで134㎝、ブラウスが130㎝くらいまでです。

こういう系はオーバーサイズに着ないデザインが多いので、結構ジャストサイズで選んでも大丈夫かもしれません。

 

ファッション通販サイト【夢展望】 全体では、他にもギャル系、クール系、大人カジュアル、子供服、15号までのスーツ、シューズ、バッグ、アクセサリーなども販売されていて、一式コーデができます。

 

今回は、一番大きいサイズで私が可愛いなと思うものを画像つきで紹介します!

気になるものがあればクリックで詳細が見れるのでよかったらお願いします。

 

1.レースとリボンの可愛いワンピース

サイズはバスト134㎝、ウエスト114㎝。

私はグレーのチェックが好きなんですよね。肩のレースとリボンも可愛いです。

 

2.着回しできるロング丈のティアードワンピース

サイズはバスト130㎝、ウエストゴムで88㎝。

これは大人でも着れるだろうと思って選びました。このお洋服はカジュアルにも落とし込めるので白とかティアード、リボン可愛すぎて自分では…!!って方も着やすいと思うんですよね。

コーデするとしたら、デニムを履いてスニーカーでも可愛いし、上着も辛めな合皮ジャケットとかわりかし正反対なアイテム入れてもさまになると思います。

1の方はもうデザインが完成されてるので、そのまま着用する以外ないけど、こういうデザインだとベルトで丈感を自分のちょうどいいようにしたり、可愛い感じのまま着たりと楽しめますよね。

昔千秋ちゃんがジャージにチュチュとかティアードスカート合わしたりして、そのコーデが流行った事があるんですが、私はそういうコーデ大好きなのでいいなと思いました。

こういう感じのコーデできるよ!

参考→国内最大級のファッション通販サイト MAGASEEK

ダブルクローゼット オーバーサイズデニムコート

 

3.メイドさんみたいな丈が選べるワンピース

サイズはバスト132㎝、ウエスト106㎝。

ファッション通販サイト【夢展望】 で面白いなと思うのが、同デザインで丈違いが販売されている事ですね。

短い方は膝上で、長い方はふくらはぎの真ん中下くらいの長さで、親子で着ても可愛いかもって思う。

これだけでなくて、何着も丈違いのお洋服があります。

 

丈感に関してはぽちゃさんそれぞれで好みがあるし、私みたいに上半身太りで手足細いタイプだと足出した方がすっきり見えるので、短い(といっても膝丈)のがいいし、下半身太りの方なら足隠したいですよね。

この同デザインで長さが違うっていうのは凄いなって思いました。

多分他ではないよね?

あとこのデザイン、エプロンしたらメイドさんだし、メイドさんのオフって感じでとても好みです。

 

4.厚底のでこ靴

厚底でかわいいでこ靴。靴のサイズは25.5㎝まであります。

私は25.5なのでギリギリ!でも結構選べます。こういう靴もサイズあまりないですよね。

5.カラー豊富!ぺたんこ姫靴

ぺたんこの姫靴は、26.5㎝まで!これはかなり大きめですよね。

お洋服のサイズが大きくなくても、靴の大きいサイズを探している方にもいいですね。ぺたんこは履きやすいですし、足首もホールドされるとパカパカしなくていいので歩きやすい!

6.大人めサンダル

大人やカジュアル向けの靴も26㎝があります。

春夏に良さそうなサンダルはふかふかインソールで履きやすさもいいですよ。

色んなジャンルを扱っているので靴もバラエティにとんでますね。

ブーツなどもあるのでありがたいです。

7.大きなハートのかばん

大きなハートのバッグ。背負っても手持ちでも可愛くてインパクトある!

色も三色どれも可愛くて、コーデが楽しめそうです。

前のポーチ部分も飾りじゃなくてちゃんと入るので、すぐ使う財布やスマホなんか入れるのにいいですね。

8.大人女子のためのトートバッグ

大人女子にぴったりなA4が入るトートバッグです。

オンオフ共に使えていいですね。サイドポケットもあるので便利。

カラーも豊富で、黒といっても、合皮、クロコ、ナイロンとありニュアンスが違ってどれもいい。

レビューの評価も高いのでおすすめです。

 

以上、私がファッション通販サイト【夢展望】 を隅々まで見て探してきたおすすめの商品です!

どれも可愛くて、大きいサイズもあって欲しくなりました。

 

時期によって、割引や送料無料のクーポンがあるのでチェックしてください。

クーポンガチャやLINE登録でもクーポンが発行されます。

ブランド毎にインスタグラムもあるので新着情報が知りたい方はフォローを!

 

最後に私がこれにキュン!買う…!!となった商品をご紹介。

ネコチャン!!のトート!可愛すぎんか…?綿詰めてクッションにしたいかわいさ。