100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

朗報!! J140までのランジェリーが5月発売!!

こんばんは!100㎏女子みけこです。

ちなみにブラのサイズはF120です。(今アンダー測りました)

 

私はTwitterでぽっちゃりモデルさんをフォローしているのですが、美人で138㎏あるチャグさんのツイートで、この朗報を知りました!!

 

lafarfa.jp

凄くない!?

こうやってぽちゃモデルさんとか、大きいサイズに関わる方達が声を上げて今までにないサイズを開拓してくれる事は本当にありがたい事だと私は思う。

一般人でブログやってるだけじゃ届かないものね。

今でこそ100㎏あたりをうろついてる私だけど、129㎏の時はスポブラしかしてなかったですもん。

見せる人もいないから別にいいっちゃいいけど、太ってるといっても可愛い下着に憧れもしますし、セットで着たいんじゃよ。

 

大きいサイズあるあるだけど、上に合わせば下は入らぬとか、セットなのに明らかアンダーでかいのに下LLか?みたいな謎サイズのセットがあったり、仕方ないからパンツは捨てるみたいな。

逆の人もいるだろうしね…

普通サイズの方でもこういう悩みはありそうだけど。

 

元々、ラファーファという雑誌の「ミケぽちゃの壁」という、みけぽのチャグさんが色々3桁でもやれるよ、行けるよって事を発信してくれるコーナーがあって、そこと大きいサイズの下着ブランドのGlamour Princess さんがコラボしてくれたんです。

 

Glamour Princess さんも未だ購入には至ってないですが、インスタフォローしてます。

大きいサイズ!?って驚くくらいに可愛い下着が多いのでおすすめです。

スポーツウェアとかもあって、いい感じ。

 

いくつか紹介しますね!

【最大20%OFFクーポン!期間限定】【グラマープリンセス】しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ(オレンジ/ブラック)大きいサイズ Eカップ Fカップ Gカップ Hカップ アンダー 85 90 95 100 105ブラ 女性下着 ランジェリー

価格:3,190円
(2023/3/22 19:35時点)
感想(1件)

【最大20%OFFクーポン!期間限定】【グラマープリンセス】しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ(くすみピンク/ブラック/ベージュ)大きいサイズ Eカップ Fカップ Gカップ Hカップ アンダー 85 90 95 100 105ブラ 女性下着

価格:3,190円
(2023/3/22 19:36時点)
感想(0件)

【最大20%OFFクーポン!期間限定】【グラマープリンセス】ハーフトップブラ おやすみ用(ブラック/バニラ)ナイトブラ ブラジャー おやすみ 睡眠 綿 コットン ハーフトップ ナイト 夜 リラックス 3L 4L 5L 6L 8L 10L 大きいサイズ

価格:3,190円
(2023/3/22 19:36時点)
感想(9件)

【最大20%OFFクーポン!期間限定】【lafarfa×グラマープリンセス】揺れおさえブラトップ(テラコッタ/ネイビー/ラベンダー)スポーツブラ 揺れおさえ スポブラ ブラトップ レディース 揺れない 大きいサイズ ブラ 女性下着 ランジェリー プラス

価格:4,290円
(2023/3/22 19:37時点)
感想(1件)

可愛いし、機能的ですよね。

大きいサイズのブラジャーでしっかりホールドされて、垂れないのも有難いしおすすめです。

値段も結構手頃で安いと思いますね。

 

他にもノンワイヤーブラやナイトブラ、カップ付きキャミソールやタンクトップもあります。

この辺りも大きいサイズ規格じゃないと、はみ出たり、垂れたり、が起きてしまうのでわかってくれてるブランドで購入したいですよね。

 

大きいサイズでおすすめの可愛い下着を探している方はチェックしてみてください。

 

Glamour Princess 楽天のお店です。

 

ニッセン←こちらにもあります。

 

glamour-princess.co.jp

↑公式オンラインショッピングサイトです。

公式だと最大10Lまでありますよ!

 

5月に発売される、J140までのブラジャー!

新情報が出次第、またブログに書きたいと思っています。

気になるよ~!!詳細はラファーファに載るのでこちらもチェック!

la farfa (ラファーファ) 2019年 7月号 / la fafa編集部 【雑誌】

価格:998円
(2023/3/22 20:12時点)