100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【レビュー】SHEINで注文した大きいサイズのお洋服が届いたよ!

 

ぽっちゃり女子の皆さん!

SHEIN(シーイン) 注文してたお洋服、無事に届きましたよー!

今回は大きいサイズのお洋服5点とエコバッグ1点を購入。キャンペーンのおまけも1点あります。

 

海外通販といえど、普通にかごに欲しいもの入れて、会計するだけなんで日本のオンラインショップでの買い物と変わらないですよ。

支払い方法は、私はクレジットカードで支払ってますが、クレカ怖いよって方は他の方法もあります。

 

 

SHEIN(シーイン) の支払い方法

  1. 先払いのコンビニ払い
  2. PayPal
  3. あと払い(ペイディ) 
  4. クレジットカード

コンビニ払いは、注文から72時間以内にローソン、ファミリーマートミニストップセイコーマートから先払いする方法。

日本の通販のコンビニ払いだと、後払いのイメージが強いと思う(私だけ?)ので注意です。時間が過ぎるとキャンセルされてしまいます。

手数料は無料です。

 

PayPalも先払い。選択すると、PayPalのログインページに移動するので、登録済の方向けかなと。

 

ペイディは後払いで、メールアドレスと携帯番号だけで購入できる。

後払いがいい方はこれ一択なんですけど、コンビニ払い設定だと手数料がかかる。

 

クレジットカードは、VISAやマスターカードJCBなどが使えます。

SHEIN(シーイン) 上のサーバーで管理されず安全な決済システムで厳重管理されるため安心とのこと。

よく使用するカードは登録もできる。

 

会計ページで、クーポンやポイントの入力があるので忘れずに。

 

決済後は、登録アドレスに注文完了メールがきますし、マイページで細かく追跡できるので安心です。

 

どれくらいで届いたか?

3月18日の深夜に注文して、3月23日の10時に到着しました!!

一週間かからなかったですね!早い☆

 

どんな感じで届く?

百円ショップにあるあのビニールにパンパン!になって海外からいらっしゃいます。

裏にはシールの伝票が貼られています。

メルカリとかする方は見た瞬間、あの袋!って思いますよ(笑)

私もこのタイプの袋よく使うので、海外にもあるんだなーって思いました。

 

長旅のせいか、中身は問題ないけど、袋にはひっかき傷となんか粘着質な汚れが…

ううん…中身が無事ならいいんだ。海外から来たんだからそりゃケガの一つや二つ。

 

中身は?

 

どんっ!!!

 

中身はひとつひとつがジッパー付きのSHEIN(シーイン) と書かれた袋に入ってきます。ピンクのマカロンみたいなやつがおまけです。

基本黒なので、そこだけ鮮やかだね~

しかし、このレビューは恥ずかしいね。

いつも紹介する時は可愛いって思うお洋服とか、サイズが大きいお洋服を探して画像貼ってるんですが、これは現実私が買ってるやつですからね!

 

これ着てるヤツもれなく私ですよ。

 

しかも調子乗って花柄を購入してるとか…明らか黒メインでそっち系なのにね。

まあでも安いのでね、色んな服を試せるのがSHEIN(シーイン) のいいところですし。

 

身バレしそうな、野菜Tシャツですが、これ着てるぽちゃさん既にいるんですよね。

ちなみに売り切れそうだったから注文したと前回書いたんですけど、それがこれです。

ネック違いで同デザインのがあったんですが、そっちは早々に売り切れてしまって。

しかも、これは元々大きいサイズの前に通常サイズで販売されていて、ブロッコリーのバケモンに惚れ込んでXLサイズを購入してるんです。

 

ただそれはやっぱピチピチすぎて問題あるので、痩せるか売るかと迷っていたところ、こちらが3XLで発売されまして。それでもジャストサイズになってしまうけども。

 

今は全サイズ入荷されています!欲しい人おそろにしないか?

 

商品以外に何が入ってる?明細は?

次回に使えるクーポンコードが書かれたチラシと、購入商品と返品プロセスが書かれた明細が同封されています。

 

返品の横に商品などのデータが記載されてます。

チラシはかなりしっかりした素材の紙だけど、明細はダメですね。

プロセスなんかちゃんと印刷されてなくてかすれまくってるもんな。

けど、注文履歴から返品できるので、大丈夫!

 

個人的な感想としては、破れてるとか明らか不良品以外だったら面倒なので返品しないで売った方が楽だと思う…。

返品するのであれば、30日以内で送料購入者負担です。

 

注文時に返品送料保険をかけてると無料になります。

不安な方はかけた方がいいかもですね…100円なので。

 

SHEIN(シーイン) の返品方法を詳しく知りたい場合はこちらより。

返品ポリシー | SHEIN JAPAN

 

ではでは、ここから大きいサイズの商品レビューです!

 

プラス 牛 と 文字グラフィック サーマルライド スウェット

サイズ 4XL バスト150㎝ 総丈77㎝

春先も着れるかな?と思って購入。牛の頭蓋骨。ちょっとロックっぽいかなと思って買っちゃいました。

サイズは実際のバストサイズよりもオーバーサイズにしています。

実際試着してみると、普段150㎝台のだとかなりゆったりなんですが、伸びない素材のせいかそこまでゆったりした印象がなくてすっきり着れます。

裏起毛なので、春の夜はいいけど日中は暑いかもですね。

袖もしっかり長くてオーバーサイズにありがちな袖は普通サイズだったとか、胸に取られて短くなったということがない。

 

素材感はふかふか系マウスパッドですね。ただ見た目に反してめちゃくちゃ軽い!綿じゃないのがこういう影響になるんですね。ざっくりでかい感じなのに軽いのは有難い。

 

ショーパンやデニムなどとざっくりした感じで合わすのが可愛いなと思います。

プリントのインパクトがでかいので、他はシンプルにした方がいいかなと。

 

 

プラス 文字グラフィック ハーフジッパー ドロップショルダー サーマルライド スウェット

サイズ 4XL バスト154㎝ 総丈67.5㎝

こちら流行ったハーフジップのスウェット。一枚欲しかったんですよね。

このデザインのお洋服は結構デザイン違いでたくさんあって、ロゴが違うんですよ。

これはシンプル寄りなデザインのもので、がっつり太字でカラーありのもありますし、書いてある文字も違う。

ファッションサイト見た時に、ロゴが太字だったりゴシック体だと、若い印象やカジュアルな印象が強くなり、筆記体だったり細文字だと大人風カジュアルや落ち着いた洗練されたイメージになるという。

それで年齢的にも下手にカラーいれたりするよりは、こちらがいいかなと。

 

素材感は牛のと全く同じ。裏起毛です。

サイズ感は、たった4㎝の差だけどゆったり感じます。ハーフジップなので首が詰まらないのも解放感がある感じがしてより大きめに感じるのかも。

丈は牛よりもちょっと短いので、オーバーサイズながらスタイルアップできるのはこちらかなと。ちょうど下っ腹の肉を隠してくれて、その下の部分は見える長さなのでいいのかな。

牛とどっち買うか?となったらこっちかなと。

ただ大きいサイズのハーフジップはあまり見かけなかったので欲しかったけど、これって流行りものだから来年はどうなんだろ?と思います。

あと、コーデ失敗するとおっさんになるのも痛手かな。ベージュのチノパンとハーフジップの服、うちの父親よく着てますし。

 

プラス ソリッド ワイドレッグショートパンツ

サイズ 4XL ウエスト108~124㎝ 長さ46.9㎝

基本ショーパンにレギンスの私ですが、そのショーパンってデニムなんですよ。

そればっか履いていて、黒のショーパンが欲しくて買いました。

でもね、前SHEIN(シーイン) でパンツ系買った時失敗しまして。

 

自分の腹回りでかい、太もも以下細いっていう体型と海外の体型が合わなくてウエスト合わせで買ったらお尻バカでかくてだぼだぼ、足もぶかぶか、何ならウエストもでかすぎて履けないという悲惨なことに。

サイズしっかり見て買ったのにね。

それで、SHEIN(シーイン) でボトム買う時はスカート以外買わないようにしてたんだけど、他で黒いショーパン売ってなかったから仕方なし…。

 

で、こちらですが無難にまあまあ。

エストゴムなのでワンサイズ下げても良かったかも。相変わらずお尻だぼだぼになったけど、アウターで押さえちゃえばいいかな。

つるつるサラサラとした素材で、凄くストレッチがきいてる。

ストレッチききまくりのスーツとかと同じような素材感。透けないし、画像だと短めだけど、私の足が短いのか膝ちょい上くらいだったので、レギンス履かなくてもソックスでコーデできるの嬉しい!

 

あと口コミ評価(日本人)が高いのもおすすめできる!画像だと皆結構短めでスカパンみたくなって可愛いんだけど私はかぼちゃパンツ履いてる人みたくなるのなんで?

薄いので、それが逆にひらっとして可愛くみえるんだよね(レビューの人の画像は)

日本人の評価が高いと安心だなーと思ってしまう。

安っぽいの無理って人は無理だろうけど、仕事とかでベスト+キュロットの方とかはいけるかもしれん。サイズなくて困ってるなら検討してみてもいいかも。自前OKの会社だったらですが。

 

 

プラス 花柄プリント フリル ノットフロント シール パフスリーブ シフォン ドレス

サイズ 3XL バスト78~142㎝ 総丈94㎝

これみんな買って!!!!

可愛いのーーーー!!!!これは凄い!色味も可愛いし作りもしっかりしてて、裏地がちゃんとあるよ!

胸のシャーリングによって余裕あるから私は3XLにしたけど正解!ウエストが心配だったけど余裕あったし、むしろ下手にだぼつかなくて綺麗に着れたよ。

リボンも控えめだけどあるのが可愛い。これで調整できるわけではないので、バストサイズはきっちりチェックしてください。

これ最小が78㎝だから買う時アカン!と思うけど最大の方がジャスト~ちょい余裕ありで買った方がいいかも。私は139㎝だけど、それでもまだ引っ張ると余裕がありましたよ。

丈感もちょうどよくて膝ちょい下くらい。若い方から大人まで着れるワンピースだと思う。春夏着まわせそうだなーと。

袖もふんわり袖で、ゴム入ってるけどきつくなくて二の腕太い人も大丈夫!

 

SHEIN(シーイン) はこのデザインのワンピ多いんだけど、一つ問題なのが胸?肩?が凄く開くんですよ。

可愛いけど露出が高くなるし、ブラジャーも気を付けないといけない…。

わかりやすいようにピンクのスポブラしてますが、この位置は出ます。(体型でかすぎてすいません)

こういう風に袖を落としてオフショルにもできます。

なので、透明のブラ紐か、見せてもいいやつか、インナー必須になります。

ネックレスして肌見せ可愛いと思うんですが、個人的には恥ずかしいかも。

カーディガンとかパーカーでカジュアルダウンさせて着るか、くしゅくしゅネックのシースルーインナーがあるといいなと思う!レースのとか。

 

とはいえめちゃくちゃ可愛いので、みんな買ってー(*'ω'*)

私はブルべなのでこっちの色にしたけど、もう一色のアプリコットもお姫様みたいで可愛いよ。デザインや色全てにおいて可愛いは正義!の人はアプリコットおすすめ。


ROMWE X Ilustrata プラス フィギュア&文字グラフィック Tシャツ

サイズ 3XL バスト138㎝

みんなお待たせ!これ気になってましたよね?ブロッコリーのバケモンのネタTシャツ。

SHEIN(シーイン) にはこれ系のTシャツゴロゴロしてますから、お気に入りを見つけましょう☆

でも一回売り切れてるので、このデザイン着てるぽちゃさんめっちゃいるって事だよね。どこか似てしまうのだろうか?好みが。

私はバスト139㎝ですが、普通に余裕ありでした。余裕というかパツパツにならずすとんと着れた感じ。

綿のTシャツじゃなくてポリエステル95%なのでさらさらスルスルと着れるため、引っかからず着れたようです。

Tシャツは綿しか嫌!って人には向きませんが涼しくていいですよ。

普通サイズの方もかなり人気なので、世界はブロッコリーのバケモンに支配されているのかな?

 

このROMWEというブランドは、かなり個性的なデザインが多く、元々はXLくらいまでの普通サイズのカテゴリーにあったのですが、最近プラスサイズの方にもサイズ展開してきてくれてます。

原宿系かな。ゴシック、ロックな感じだったり、オタクファッションだったり、キャラ物など個性的な大きいサイズの服を探している方におすすめ。

 

オソロしよー(=゚ω゚)ノ

 

ダブルハンドル Fashionable コミック 女性用トートバッグ

お洋服はここまでで、これはエコバッグです。

SHEIN(シーイン) のエコバッグもかなり人気のある商品です。様々な柄があって、大きさも選べるし値段も安い。

こちらは大好きなわんちゃん柄!猫柄は多いけど、犬柄少ないよね?

 

犬派の人、こっちです!

 

私は猫柄も好きですが、犬派なんですねえ…でも本当犬柄って少なくて悲しい思いをしてるんですが、こちらは色んな犬種を網羅した一品です。

他のカラーは犬の顔のと、なぜか見ざる聞かざる言わざるのサル柄です。なんで?

 

SHEIN(シーイン) の布系バッグは縫製が甘くて、縫うべきとこ縫ってないとか、すでにほつれているとかあるんですけど、こちらはしっかりした作りになっていて、そういうミスはなかったです。エコバッグの方がしっかりしてるのかも。

 

一番初めのまとめ画像にあるサイズが内ポケットのサイズで、下の画像は広げたところになります。

これを内ポケットの中に仕舞えるので、小さくて便利!

まちはないけど、かなり大きめなので日常のお買い物にぴったりです。

今やどこ行ってもビニール袋に金かかりますから、これは買うべき!犬派の人。

あと、見ざる聞かざる言わざる派の人も。

 

 

SHEIN1pcランダムカラー巻尺(キャンペーンでもらったおまけ)

こちらはおまけの中から選んでプレゼントしてくださったもの。買うとしたら667円なのでお得ー!

合成皮革で高級感があって、マカロンみたいに可愛い。

私はメルカリやるので、メジャーは基本必要なので可愛いのあると嬉しいや。

あと結構、机の上の収納とか、ちょっとしたものを買う時に気にせず買っちゃって、うまくはまらないとかよくやらかすので、メジャー持ち歩くのもいいかも!

 

こういうおまけってなんか嬉しいよね!

 

 

長々とお付き合いありがとうございました!

SHEIN(シーイン) の大きいサイズの商品レビュー、いかがだったでしょうか?

どれもおすすめできる服ばかりですし、特にワンピースはめっちゃおすすめ!

今までSHEIN(シーイン) で注文するの怖いなとか、どんなお洋服があるか、サイズ感がわからないって方の参考になったら嬉しいです。

 

今は春夏服が毎日新発売されてるので、新生活に向けて大きいサイズのお洋服を手に入れましょうー!

←セール中!こちらからどうぞ!