100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

またも買い物してしまった~【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。

ここ最近ずっとSHEIN見てました…私はパソコンから見る派なんですが、SHEINってめっちゃ入眠効果ある~ずっと洋服の並びを見てると抗えない眠さが襲ってきて寝てしまうという。

 

以前も書きましたが、前回購入した服がコーデできないとのことで、新たに必要なアイテムや、仕事で着るTシャツをなど購入しました!

夏でも長袖アウター着る日光弱い民としては、半そでTよりもキャミやタンクを着る事が多いです。

基本脱がないので。

 

でも職場は西日が入って暑いし、ずっと日の当たる場所にいるわけでもないので半袖Tが必要だなあと。こないだユニクロで買ったMoMAのはお気に入りなので仕事用にしたくないし!!安かったけど…。

 

服以外も色々と気になってたものを買ったよ。耳の中が見れるスコープとか、かたつむりかっさとか!知ってる?かたつむりかっさ。

目みたいに二本にゅっと出てて、目の周りやフェイスライン、頭皮なんかもごしごしできる美容系YouTuberさんがこぞって持ってたやつです!

SHEINなら安い!

 

あと、今まで手を出さなかった靴にも挑戦。

サイズ感がいまいちわからんのと、やっぱ靴って合う合わないがハッキリでるし、合わないとケガのもとですし。

今は血糖値正常だけど、血糖値高い民からすると、合わない靴は壊死の第一歩ですからね。気を付けましょう。

 

カラー系スニーカーと評価が高い黒い革靴みたいのも買った。紐ありなので冠婚葬祭には使えないけど、スニーカーでは合わせづらい服の時用に。

私はスニーカー大好きなので、基本スニーカー。いつもNIKE。デザインはアディダスが好きだけど足に合わないんだよね。

 

かまいたちYouTubeで言ってたけど、スニーカーで一番履きやすいのってニューバランスらしいよ。確かに履いてる人多いよね。

この993ってスニーカー、濱家さん履いてるんだって。くっそ高いじゃん!でも履き心地いいんだろうなあ…かまいたちファンでセレブな人はどうぞ真似ッコしてください。


 

 

あとはぽっちゃり系YouTuberさんの購入品紹介でこれ可愛い!ってなったものを真似ッコして買ったものもあり。

届いたらまたレビューします!

あんなにトコジラミでんんんん!!!!ってなってたのにねえ。沼だよ本当に。

 

今回も割り引いて、一万ちょいにするべく、どこどこ買い物かごに入れてから外す~吟味~とやってたのですが、すっごく欲しいけど今買わなくてもいいかってものがあって。

 

おじいちゃんのハンドガムスライムです。

これね~めっちゃ欲しくて。パチモンっぽいけど、もにゅもにゅしたい。スライム大好きなんだよね。

ハンドガムってスライムとはまた違うそうなんだけどこれ欲しい~とくにこのクリアのやつね。

 

 服だとこれ。

こういうの今流行ってますよね!ぽっちゃりでもコーデしやすいし無理なくトレンド物使えそうでいいですよね。

Tシャツとデニムにこれ着るだけで今時に。

 

欲しいなーて思ったんだけど、こういうチュール系って座るとめっちゃ滑りますよね?ずるずるズレて。腰痛持ちには鬼門だなって思ってやめました。

 

そういや、SHEINだけじゃなく色々見てたんだけど、プニュズもセール始まってて結構欲しいのありましたね~だいぶ値下がりしてたし。

punyus.jp

このナイロンジャケットは3850円なんだけど、かなり安いよね。

ブランドバリューも考えてもSHEINで同じようなの買うよりお得ですね。

punyus.jp

上半身が細かったらこれ欲しかった!私の体型は上半身デブなので上をコンパクトに出来ない以上こういうのは可愛くても履けないのかなあ。

これの紫めっちゃ可愛いよ!!紫すき~!!

punyus.jp

これも欲しい。おにぎりの半そでジャージ。長袖は目玉焼きの黒を持っていて、めっちゃ着てるんだけど、半そでだったら白可愛いなって。おにぎりとラインも合うし、半そでの長さが二の腕カバーにもいいし、広がりのフォルムも可愛いよね。

punyus.jp

これも!!!ってジャージ系好きすぎだね。好きなんです。ライン入ってるやつ。

アディダスが好きなのもそのせいだしな。ワンピの丈は膝丈がいいんだけど、ロングも可愛いね。

アディダスも、ライン入ったジャージじゃなくて、テーラードジャケットがありますよね。あれ凄いかっこいいなあって思うけど、スタイルいい人のみって感じする。

このワンピースもめっちゃかっこいい。

 

ちなみにアディダスのトラックジャケット、所謂ジャージだけど海外サイズだとバスト150くらいまであるんですよ。

調べたら今は扱ってなかったんだけど、楽天のお店で売ってましたね。

shop.adidas.jp

shop.adidas.jp

だらだらと雑談しましたが、届いたらレビューします!

靴二足買ったから段ボールでくるのでは…と今更ながらびびってますw

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村