100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたSHEINでお買い物!

こんばんは!みけこです。 忙しい中で、服が足りずSHEINで買い足しました! 6/25 19:30 に注文しました。いつ届くかはまたレビューと合わせてブログに書きますね(=゚ω゚)ノ 今回はシャツ系を探していて、色んなお店を見てみたけどこれ!というのが見つからず…あ…

【大きいサイズ】そろそろ浴衣を探そう!

六月も後半へと入って、暑さがもう!凄いですね… ぽっちゃりさんには辛い季節です。 私は既にエアコンをつけていますが皆さんはどうでしょうか? 暑い夏ですが、夏のレジャーを楽しみにしている方も多いですよね! 出不精の私は今でこそあまり出かけませんが…

【お知らせ】楽天ROOMはじめました!

こんばんは、みけこです。 最近よく楽天の商品も紹介しているので、より見やすいようにブログで紹介したものは楽天ROOMでも見れるようにしたいな、と思い登録しました。 今登録したので、一番推している大きいサイズのチャイナシャツしか登録してないのです…

【SHEIN】古着系コーデに合うキャラ物【トムとジェリー】

日常的にはカジュアルな服装が多いみけこです。 また、普段着やすいものだと好みの物も結構固まっていて、黒系、柄シャツ、キャラTなどざっくり古着系な感じが好きなのかなと。 大人になってくると、キャラ物は古着とか、かすれプリントだったり、ちょっと一…

【14kg痩せた薬を飲む】朝、薬を飲む人にオススメグッズ!

前回のブログで、私が一年間で14kg痩せたダイエット法について書きました。 メディカルダイエットで、朝一錠、リベルサスを飲むというダイエットです。 pochamike.hatenablog.jp 副作用で吐き気や強い気持ち悪さが出てしまう事への対処として、主治医や…