100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年のダイエット報告とご挨拶

こんばんは!みけこです。 2023年ももう終わりですね…個人的に今年は色々と成長した年でした。 資格を取ったり、それとは関係ないですが転職したりと。 ダイエットもぼちぼちやりつつ、どうにかこうにかこなして生きたなーって感じです。 結局のところ、今年…

【大きいサイズ】購入品レビュー!【しまむら】

こんばんは!みけこです。 今日は以前購入したSHEINのワンピースに合わせる服をしまむらで購入してきました! 通販系でもワンピースの下に着るインナーはかなり探していたのですが、どうもしっくりくるものがなくて… 第一希望はネックがゆったりしたハイネッ…

大きいサイズの福袋 情報追加!

こんばんは!みけこです。 25日はスマイルデー! 大きいサイズを求める方々なら当たり前にチェックしているであろうニッセンさんのスマイルデー。 みけこも毎回楽しみにしています。 今年は今日から26日までです! 今回の目玉は!スマイルランドの中でも…

2024年 大きいサイズの福袋 

こんばんは!みけこです。 2024年度の福袋、大きいサイズでは衝撃が走りましたね… なんと大本命のプニュズが福袋を出さない!!という…。 毎年これに賭けていた身としては悲しくて悲しくて。 まあ毎回落選してるんですが、プニュズが出来てすぐの頃は二回く…

海外通販と話題のトコジラミ

こんばんは!みけこです。 前回のブログでSHEINでのお買い物のレビューを書きましたが、実は内心びびっていまして。 Xなどでも目撃情報のあるトコジラミ問題。 SHEINやTEMUなどの中国の方から発送される荷物にはトコジラミがついてきちゃうって話ですよね。 …