100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【SHEIN】誰か一人に刺さる服【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 相変わらずSHEIN大好きで毎日チェックしております。 そんな中、個性派だなーって服が前より多くなったような気がしました。 大きいサイズの地雷系、量産型、ロック、パンク、ロリータ、ゴスロリ、和物など。 ROMWEが大きいサイズ…

【抽選で1,000ポイントプレゼント】SHOPLIST【大きいサイズも!】

オンラインショップも秋めいてきましたね! まだまだ暑くて熱中症のニュースもあったり、気分は夏ですが、オンラインショップを見るともう秋のアイテムが勢ぞろいですね! 私は夏よりも秋冬の方が好きですし、服としても可愛いなと思うものは秋冬の方が多い…

【バスト140くらいの】大きいサイズのスーツが欲しい!【情報求む】

こんばんは!スーツを探しているみけこです。 仕事でスーツが必要になり、探しています。 いわゆるリクルートスーツですが、年齢的に新卒の時のスーツだとちょっと違うのかな?と思っています。 私の今のサイズは、バスト132㎝、ウエスト110㎝、ヒップ129㎝…

【SHEIN×ハリポタ】コスメ可愛い!【おまけでおすすめコスメも!】

ここは大きいサイズのブログなので、紹介するか迷ってたのですが、ハリポタで検索して来て下さった方がいるようなので、やっぱ書いちゃう! SHEINのハリポタコラボ、コスメが可愛すぎるし、雰囲気ありすぎるー! 人気過ぎて売り切れてるのもある~ 以前、話…

【ぽっちゃり】ラファモのチャグさん【YouTube】

今回はYouTuberというか、プラスサイズモデルのチャグさん! 私はチャグさんが大好きで…モデルさんとして見た目も美しいし、人柄も素晴らしいし、家族と仲良しだし本当憧れるんです。 おばあちゃんとかと一族でディズニー行かれている画像とかなんでかうるっ…

【購入品レビュー】アベイル【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 私はポケモンGOをゆるっとやっているのですが、ここ最近のタスクで距離を稼がないといけないものが多くて、兄弟も一緒にやっているので、土日はしょっちゅうドライブしています。 以前もブログに書きましたが、近くのアベイルが閉…

【大きいサイズ】CIDER【海外通販】

Cider(サイダー) 公式 | あなたのクローゼットのハッピーアワー | 女性向けファッション衣料品-Shopcider 通販 ↑こちらからどうぞ。 Z世代に人気があるという、個性的なお洋服が多いオンラインショップのサイダーを知っていますか? あいまるさんや他の大き…