100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【大きいサイズ】続々登場の大きいサイズの浴衣!

こんばんは!みけこです。 最近、大きいサイズのオンラインショップを見ていると浴衣が続々と登場しています! 大きいサイズの浴衣は売り切れも早く、粋で素敵な物ほど競争率も高いです。 個人的にお祭りや花火大会などで着られる方のほか、イベントや職場で…

【SHEIN】購入品レビューお洋服編【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 前回の続きでSHEINの購入品レビュー、お洋服編になります。 前回は小物で、特に日焼け対策のものや、トコジラミの死骸がついていた問題のバッグなどを紹介しました。 バッグは普通にヘビロテしてますwめっちゃ使いやすいですね~…

【SHEIN】購入品レビュー小物編【トコジラミいた…】

こんばんは!みけこです。 前回のブログでSHEINを久々に注文したという話を書きました。 それが今日届いたので、一部レビューしようと思います! 今回は16点購入して、ポイントと以前在庫がなく返金になったお金をSHEINウォレットに入れたままだったので、そ…

【大きいサイズ】しまむらとドラッグストアにて【日焼け止め】

こんばんは!みけこです。 前回のブログで、日焼け止めの紹介などしましたが、まず一つ購入してきました! 一気に買うと劣化が怖いので一つずつ買っては試し買っては試ししていきます。 pochamike.hatenablog.jp 前回のブログでも紹介しましたが、私がメイン…