100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大きいサイズ】SHEIN【購入品レビュー!】

こんばんは!みけこです。 前回の続きでSHEINで購入した商品のレビューをしていきたいと思います。 今回はお洋服です。 5点購入しました!ワンピースが2点、トップス2点、アウター1点です。 秋冬に着れるものを選んだのですが結構寒くなってきたので、厚…

【SHEIN】購入品レビュー!【小物編】

こんばんは!みけこです。 今回はまたも!SHEINでお買い物を楽しみました(=゚ω゚)ノ 11.11セールというかなり安いセールがあって、結構話題に上がっていたのでこれを機に購入された方も多かったのではないでしょうか? 今はブラックフライデーの安いセールをや…

しまむらのもこもこバッグとレッグウォーマー

こんばんは!みけこです。 以前のブログでしまむらで買い物をした時に、スマホバッグが欲しいという話をしました。 でもSHEINの方が安そうだからーとその時は購入しなかったんですが、旅行に行く予定があって届きそうもなかったので、やっぱりしまむらで買い…