100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【大きいサイズ】量産型⁉ピンクとホワイトのニットを探す!【SHEIN】

こんばんは!みけこです。 急に寒くなりましたね~今の私のホームウェアは上はグレーのロゴトレーナーに下は黒のハーフパンツです…足が寒くて攣りそうです…!! 長袖トレーナーの薄手なもの(裏地なし)は夏も活用してたので普通に出してあるんですが、下の…

読者様にお知らせとお詫び。

こんばんは、みけこです。 このブログでは、大きいサイズやダイエットに関してみけこが行っているダイエット法や良かったものなどを紹介しています。 わかりやすくするために、アフェリエイトなどで画像をお借りして紹介したり、リンクを貼ったりしています…

【1年間で14kg減量】メディカルダイエット【リベルサス】

※リンクが切れていた為、2023.10.19に更新しました。 それに伴い、情報の内容も変更しました。読んでリンク先をクリックしてくださっていた方がいましたら、リンク切れにて情報が得られず申し訳ありませんでした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

【大きいサイズ】しまむら【購入品レビュー】

こんにちは!みけこです。 最近、節約をしようしようと思ってはいるのですが、やっぱり秋冬って服欲しくなりますよね。 私の場合、オシャレな服や普段の生活で着ない可愛い服などを結構買ってしまって、着る機会がなくサイズアウトした、とかも結構あるので…

【三桁からのダイエット】みけこの今【サイズ測定!】

ゆるゆるダイエット中のみけこです! 目標は70㎏、バスト120㎝以下を目指しています。 みけこのダイエット法は現在大きくは二つ。 レコーディングダイエット リベルサスによるメディカルダイエット リベルサスによるダイエットの詳細はこちらで詳しく書いて…