100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年のダイエット報告とご挨拶

こんばんは!みけこです。 2023年ももう終わりですね…個人的に今年は色々と成長した年でした。 資格を取ったり、それとは関係ないですが転職したりと。 ダイエットもぼちぼちやりつつ、どうにかこうにかこなして生きたなーって感じです。 結局のところ、今年…

【大きいサイズ】購入品レビュー!【しまむら】

こんばんは!みけこです。 今日は以前購入したSHEINのワンピースに合わせる服をしまむらで購入してきました! 通販系でもワンピースの下に着るインナーはかなり探していたのですが、どうもしっくりくるものがなくて… 第一希望はネックがゆったりしたハイネッ…

大きいサイズの福袋 情報追加!

こんばんは!みけこです。 25日はスマイルデー! 大きいサイズを求める方々なら当たり前にチェックしているであろうニッセンさんのスマイルデー。 みけこも毎回楽しみにしています。 今年は今日から26日までです! 今回の目玉は!スマイルランドの中でも…

2024年 大きいサイズの福袋 

こんばんは!みけこです。 2024年度の福袋、大きいサイズでは衝撃が走りましたね… なんと大本命のプニュズが福袋を出さない!!という…。 毎年これに賭けていた身としては悲しくて悲しくて。 まあ毎回落選してるんですが、プニュズが出来てすぐの頃は二回く…

海外通販と話題のトコジラミ

こんばんは!みけこです。 前回のブログでSHEINでのお買い物のレビューを書きましたが、実は内心びびっていまして。 Xなどでも目撃情報のあるトコジラミ問題。 SHEINやTEMUなどの中国の方から発送される荷物にはトコジラミがついてきちゃうって話ですよね。 …

【大きいサイズ】SHEIN【購入品レビュー!】

こんばんは!みけこです。 前回の続きでSHEINで購入した商品のレビューをしていきたいと思います。 今回はお洋服です。 5点購入しました!ワンピースが2点、トップス2点、アウター1点です。 秋冬に着れるものを選んだのですが結構寒くなってきたので、厚…

【SHEIN】購入品レビュー!【小物編】

こんばんは!みけこです。 今回はまたも!SHEINでお買い物を楽しみました(=゚ω゚)ノ 11.11セールというかなり安いセールがあって、結構話題に上がっていたのでこれを機に購入された方も多かったのではないでしょうか? 今はブラックフライデーの安いセールをや…

しまむらのもこもこバッグとレッグウォーマー

こんばんは!みけこです。 以前のブログでしまむらで買い物をした時に、スマホバッグが欲しいという話をしました。 でもSHEINの方が安そうだからーとその時は購入しなかったんですが、旅行に行く予定があって届きそうもなかったので、やっぱりしまむらで買い…

【大きいサイズ】量産型⁉ピンクとホワイトのニットを探す!【SHEIN】

こんばんは!みけこです。 急に寒くなりましたね~今の私のホームウェアは上はグレーのロゴトレーナーに下は黒のハーフパンツです…足が寒くて攣りそうです…!! 長袖トレーナーの薄手なもの(裏地なし)は夏も活用してたので普通に出してあるんですが、下の…

読者様にお知らせとお詫び。

こんばんは、みけこです。 このブログでは、大きいサイズやダイエットに関してみけこが行っているダイエット法や良かったものなどを紹介しています。 わかりやすくするために、アフェリエイトなどで画像をお借りして紹介したり、リンクを貼ったりしています…

【1年間で14kg減量】メディカルダイエット【リベルサス】

※リンクが切れていた為、2023.10.19に更新しました。 それに伴い、情報の内容も変更しました。読んでリンク先をクリックしてくださっていた方がいましたら、リンク切れにて情報が得られず申し訳ありませんでした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

【大きいサイズ】しまむら【購入品レビュー】

こんにちは!みけこです。 最近、節約をしようしようと思ってはいるのですが、やっぱり秋冬って服欲しくなりますよね。 私の場合、オシャレな服や普段の生活で着ない可愛い服などを結構買ってしまって、着る機会がなくサイズアウトした、とかも結構あるので…

【三桁からのダイエット】みけこの今【サイズ測定!】

ゆるゆるダイエット中のみけこです! 目標は70㎏、バスト120㎝以下を目指しています。 みけこのダイエット法は現在大きくは二つ。 レコーディングダイエット リベルサスによるメディカルダイエット リベルサスによるダイエットの詳細はこちらで詳しく書いて…

【お出かけ】GU&アベイル&無印【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 今日はお出かけをしまして、大きいサイズの商品や噂のトレンドアイテムなどをチェックしてきましたー! 私は太っているし、たくさんアイテムを買い込むタイプではないので、オシャレなのか?という点はさておいて…色々見てきたり、…

【大きいサイズ】そろそろ秋服が欲しいー!

こんばんは!みけこです。 まだまだ暑い日が続きますが、気分的に秋服が欲しくなっています。 夏も可愛い服はたくさんあるんだけど、実際着るかってなると難しいんですよね。 やっぱ太っているので、涼しい服とか、汗かいても洗えるとか、私の場合は日光アレ…

【芸人さん】ぽっちゃりYouTuberさん紹介!

こんばんは!みけこです。 以前にも何人か私の好きなYouTuberさん(モデルさんなど)を紹介しましたが、今回はキャラクター的にも面白いなーと思う方々をご紹介しようかと。 明るくて面白いネタ系を入れてくるぽっちゃりさん好きです! それで服も紹介してく…

メルカリの謎についておもうこと…

こんばんは!みけこです。 私は、メルカリを売る方メインでよく利用します。 ダイエットしてサイズダウンして着れなくなった服、逆に調子乗ってサイズ小さめ買って入らずに手放す服、好みが変わってしまった服…。 またちょっとだけミニマリストなので、その…

【SHEIN】誰か一人に刺さる服【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 相変わらずSHEIN大好きで毎日チェックしております。 そんな中、個性派だなーって服が前より多くなったような気がしました。 大きいサイズの地雷系、量産型、ロック、パンク、ロリータ、ゴスロリ、和物など。 ROMWEが大きいサイズ…

【抽選で1,000ポイントプレゼント】SHOPLIST【大きいサイズも!】

オンラインショップも秋めいてきましたね! まだまだ暑くて熱中症のニュースもあったり、気分は夏ですが、オンラインショップを見るともう秋のアイテムが勢ぞろいですね! 私は夏よりも秋冬の方が好きですし、服としても可愛いなと思うものは秋冬の方が多い…

【バスト140くらいの】大きいサイズのスーツが欲しい!【情報求む】

こんばんは!スーツを探しているみけこです。 仕事でスーツが必要になり、探しています。 いわゆるリクルートスーツですが、年齢的に新卒の時のスーツだとちょっと違うのかな?と思っています。 私の今のサイズは、バスト132㎝、ウエスト110㎝、ヒップ129㎝…

【SHEIN×ハリポタ】コスメ可愛い!【おまけでおすすめコスメも!】

ここは大きいサイズのブログなので、紹介するか迷ってたのですが、ハリポタで検索して来て下さった方がいるようなので、やっぱ書いちゃう! SHEINのハリポタコラボ、コスメが可愛すぎるし、雰囲気ありすぎるー! 人気過ぎて売り切れてるのもある~ 以前、話…

【ぽっちゃり】ラファモのチャグさん【YouTube】

今回はYouTuberというか、プラスサイズモデルのチャグさん! 私はチャグさんが大好きで…モデルさんとして見た目も美しいし、人柄も素晴らしいし、家族と仲良しだし本当憧れるんです。 おばあちゃんとかと一族でディズニー行かれている画像とかなんでかうるっ…

【購入品レビュー】アベイル【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 私はポケモンGOをゆるっとやっているのですが、ここ最近のタスクで距離を稼がないといけないものが多くて、兄弟も一緒にやっているので、土日はしょっちゅうドライブしています。 以前もブログに書きましたが、近くのアベイルが閉…

【大きいサイズ】CIDER【海外通販】

Cider(サイダー) 公式 | あなたのクローゼットのハッピーアワー | 女性向けファッション衣料品-Shopcider 通販 ↑こちらからどうぞ。 Z世代に人気があるという、個性的なお洋服が多いオンラインショップのサイダーを知っていますか? あいまるさんや他の大き…

【大きいサイズ】JINCL【パパラピーズじんじん】

大丈夫そ?みけこです。 ここ最近YouTuberさんの紹介をしていましたが、今回はYouTuberとしてというよか、このブランドを紹介したい!と思って記事にしました。 パパラピーズのじんじんさんのブランド、【JINCL】です。 パパラピーズ自体はよく見ているので…

【ぽっちゃり】モデルのあいまるさん【YouTube】

こんにちは!みけこです。 今回のご紹介はラファーファなどでプラスサイズモデルをされている、あいまるさんです。 美人だったり、可愛かったり一般人とはやはり違うなあと思うプラスサイズモデルの中で一番驚いたのがあいまるさんです。 まず顔面がめちゃく…

【ぽっちゃり】オペラ歌手しおたんさん【YouTube】

こんばんは!YouTube大好きなみけこです。 ぽっちゃりコーデを紹介する動画…自分も作ってみたいと興味はありますが、知識がなくてできない私です。 そんな私が大好きで見てるYouTuberさんの中で、ぽっちゃりさんでコーデを紹介してくれる方々を紹介していき…

大きいサイズの量産型、地雷系のお店が最大90%OFFセール!!

大きいサイズの量産型や、大きいサイズの地雷系も扱っているショップが、ファイナルセールを行っています! 大きいサイズでこういう系統だと、ちょっとお値段が高い物も多いので、セールでお安く手に入るチャンスは逃しませんぞー! 以前大きいサイズの浴衣…

【SHEIN】ハリーポッターコラボが登場!!【大きいサイズ】

としまえん跡地に出来た、ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターが話題のハリポタ!! 私もハリポタの小説を購入して読んだり、映画を見たりと好きな作品です。 できれば、スタジオツアー行きたいですねえ。 やっぱ…

【大きいサイズ】サイズは合ってるのに入らない問題を考える

こんばんは!みけこです。 ダイエットをしていて体重は結構減ったのに体型はほぼ変わらず意味がわからんみけこです。 本当どういう事!? 服もね、サイズちゃんと見て入るから買っても、うまく着れない事が多いんですよ。 なので絶対入るオーバーサイズのデ…