100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しまむらの大きいサイズが入らなかった話

こんばんは! ここ最近体調が優れなくてブログちょっとお休みしてました。 今日は用事があって外出した時に、近くにしまむらがあったのでしまパトしてきました! 個人的に、しまむらよりもアベイルの方が好みのものが多いのですが、アベイルは近くにないので…

【SHEIN】大きいサイズのケアベア商品が入荷!

皆さん、キャラクター物好きですか? 私は好きです!!好きなキャラクターの物もだけど、デザインによっては色々使えるので、かすれプリントだったり、色の感じで差しになるなーって商品は可愛ければ買ったりします。 好みもあると思うんですけど、ジャケッ…

大きいサイズの新作ラッシュ!!

日中暑く感じる日も多くなりまして、服が欲しいなーと思う日々です。 そこで、御用達のスマイルランドをチェックしますと、新作ラッシュ! 各ブランドから続々と今から真夏まで着れるお洋服がたくさん出ていますよ。 まだまだ流行りのシアー素材のものから、…

【Qoo10で買える】大きいサイズの韓国ファッションのお店!

いつも思うんですが、韓国系のアイドルとか見てるせいか、韓国の方ってスタイルいい人が多い印象なんですけど、ショップとしては韓国発の大きいサイズのお店って多いですよね? なんでだろう?有難いんですけどね! 今回は 内にある、大きいサイズのお店を紹…

【最大バスト152㎝】大きいサイズのチャイナシャツ特集!

今回は的を絞って商品をご紹介します。 私はチャイナシャツが大好きです。チャイナボタンも可愛くて好きだし、あのゆるっとした感じにコスプレまでとはいかないけど、個性的な感じ… 今までも、冬に着れるチャイナジャケット、チャイナブルゾン、春秋に着れる…

楽天内の個性的な大きいサイズのお店【Queen】

ダイエットの話は一休みして、今回は楽天内にある大きいサイズを扱うお店を紹介しようと思います。 ←こちらからどうぞ。 楽天の中には、以前も紹介したゴールドジャパンなど大きいサイズのお店も豊富です。 私はポイ活的にも、公式サイトと楽天内出店どちら…

【食べ物編】129㎏→90㎏までの減量で心強かったお助けアイテムとは!?

前回私が大幅減量をした時に一番メインにしていたダイエット法を書きました。 pochamike.hatenablog.jp 110㎏までは自己流でダイエットしていて、以降は人の手を借りるダイエットをしていました。 しかし、それを含め一番体重が減少した時は90㎏まで落ちてい…

129㎏→110㎏!実際痩せたメインのダイエット法

おはようございます! ゆるゆるダイエットをなんだかんだやっているみけこです。 私は今でこそ100㎏ですが、MAXは129㎏ありました。 一番減った時が90㎏。 129㎏から110㎏まで減らした時は、様々サプリに頼ったり、運動器具を買ったり、痩せるという誘い文句…