100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お出かけ】GU&アベイル&無印【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 今日はお出かけをしまして、大きいサイズの商品や噂のトレンドアイテムなどをチェックしてきましたー! 私は太っているし、たくさんアイテムを買い込むタイプではないので、オシャレなのか?という点はさておいて…色々見てきたり、…

【大きいサイズ】そろそろ秋服が欲しいー!

こんばんは!みけこです。 まだまだ暑い日が続きますが、気分的に秋服が欲しくなっています。 夏も可愛い服はたくさんあるんだけど、実際着るかってなると難しいんですよね。 やっぱ太っているので、涼しい服とか、汗かいても洗えるとか、私の場合は日光アレ…

【芸人さん】ぽっちゃりYouTuberさん紹介!

こんばんは!みけこです。 以前にも何人か私の好きなYouTuberさん(モデルさんなど)を紹介しましたが、今回はキャラクター的にも面白いなーと思う方々をご紹介しようかと。 明るくて面白いネタ系を入れてくるぽっちゃりさん好きです! それで服も紹介してく…

メルカリの謎についておもうこと…

こんばんは!みけこです。 私は、メルカリを売る方メインでよく利用します。 ダイエットしてサイズダウンして着れなくなった服、逆に調子乗ってサイズ小さめ買って入らずに手放す服、好みが変わってしまった服…。 またちょっとだけミニマリストなので、その…