100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【大きいサイズ】続々登場の大きいサイズの浴衣!

こんばんは!みけこです。 最近、大きいサイズのオンラインショップを見ていると浴衣が続々と登場しています! 大きいサイズの浴衣は売り切れも早く、粋で素敵な物ほど競争率も高いです。 個人的にお祭りや花火大会などで着られる方のほか、イベントや職場で…

【SHEIN】購入品レビューお洋服編【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 前回の続きでSHEINの購入品レビュー、お洋服編になります。 前回は小物で、特に日焼け対策のものや、トコジラミの死骸がついていた問題のバッグなどを紹介しました。 バッグは普通にヘビロテしてますwめっちゃ使いやすいですね~…

【SHEIN】購入品レビュー小物編【トコジラミいた…】

こんばんは!みけこです。 前回のブログでSHEINを久々に注文したという話を書きました。 それが今日届いたので、一部レビューしようと思います! 今回は16点購入して、ポイントと以前在庫がなく返金になったお金をSHEINウォレットに入れたままだったので、そ…

【大きいサイズ】しまむらとドラッグストアにて【日焼け止め】

こんばんは!みけこです。 前回のブログで、日焼け止めの紹介などしましたが、まず一つ購入してきました! 一気に買うと劣化が怖いので一つずつ買っては試し買っては試ししていきます。 pochamike.hatenablog.jp 前回のブログでも紹介しましたが、私がメイン…

【気になる】日焼け防止アイテム【自転車通勤】

こんばんは、みけこです。 ここしばらく雨が続いていたので職場に行く時、親に車で送ってもらってました。 普段は自転車通勤をしています。 自動車免許は持っているのですがペーパーで雨の日とか運転苦手過ぎるので親に甘えていますが、そろそろちゃんとしな…

【ぽちゃギャルママ⁉】ちゃんゆりさん【スタイルがいい】

こんばんは!みけこです。 私がコーデを参考にしているインフルエンサーさんやYouTuberさんを勝手に紹介するコーナーです。 今回はぽっちゃり界隈では見てる方も多いと思いますこの方、ちゃんゆりさん! www.youtube.com 「これ絶対買いな~?」でおなじみで…

【SHEIN】しまむらで買えなかった物を探す旅に出る。

こんばんは、みけこです。 何日か前にオンラインで販売開始された、おかだゆりさんのしまむらコラボ商品皆さん買えましたか? 私はいくつか欲しいものがあったんですが、お気に入りに入れておいて仕事から帰宅し夜にチェックしたらもう売り切れていました… …

ラファーファショップがなくなるとな!???

こんばんは、みけこです。 今日仕事が休みで、暇つぶしに大きいサイズのショップをつらつら見ていたのですが、なんとラファーファショップが休止するとのお知らせを発見! ブランド休止という書き方なので、オンラインストアがなくなるとかは不明なのですが…

【三桁からのダイエット】みけこの今【リバウンド中】

こんばんは、みけこです。 今の気持ちはスラムダンク魚住「死守だ!シシュー!!!」これです…。 みけこのダイエットを見守ってくれている皆さん(いるのかな?)すいません、リバウンドしています…。リバウンド王みけこです。 今回も持病の定期健診で、先日…

【しまむら大きいサイズ】購入品レビュー&参考になるインフルエンサーさん

こんばんは!みけこです。 ダイエットしてサイズダウンしてから、着れるものや気に入っている服はそのままだぼだぼ着ていたのですが、だらしなく見えてしまう服は結構メルカリで手放しました。 そのせいで今の時期に着る服があまりなくなってしまって、買い…

【大きいサイズ】若い子向き⁉可愛いお洋服がたくさん!【安心カタログ系通販】

こんばんは!みけこです。 大きいサイズのショップは昔よりもたくさんありますが、海外通販など人によってはまだ怖い、クレカ情報などが心配で手を出せないって方もまだまだいますよね。 そんな中でやはり安全だなと思うのは国内ショップで昔からあるカタロ…

【大きいサイズ】刺さる人は刺さるチャイナ系【SHEIN】

こんばんは!みけこです。 相変わらずチャイナ好きなみけこです。 以前も大きいサイズのチャイナシャツやアウターなどを紹介しました。 この時に紹介したお洋服は売り切れてるものもあるかもですが、一応リンク貼っておきます。 pochamike.hatenablog.jp 好…

【大幅ダイエット】体のコンプレックスを赤裸々に語る【MAX129㎏→87㎏】

こんばんは!みけこです。 今回は私が大幅ダイエットした事で、元々あったコンプレックスの他、更に出てきてしまったコンプレックス、悩みなどを書いてみようと思います。 こういう方法で治るよとか情報あったらコメント欲しいです! 全てリアルタイムで悩ん…

【lafarfashop】 福袋 ネタバレ!【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 今回は唯一購入した福袋の中身紹介!ネタバレをしようと思います。 感想としては、サイズをワンサイズ下げても良かった、色的に着づらいものが多い、福袋はやっぱ難しい!でしたw まずサイズですが、私は6Lを購入したのですが、ワ…

明けましておめでとうございます!&福袋

遅くなりましたが、皆さま… 明けましておめでとうございます! 今年も100㎏のクローゼットとみけこを宜しくお願い致します。 年末年始は31日から5日までお正月休みを頂いて、31日はめっちゃ大掃除をしていました。 年末忙しくて軽度のぎっくり腰になったので…