100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大きいサイズ】初夏デジタルカタログ出てる!

今日も今日とて大きいサイズを探しているみけこです。 桜も満開で春めいてますね。春?いやもう日中夏でしょ!と三桁女子は愚痴ります。 もっとも嫌な季節、夏…近づいてきたなあ… さて、となれば大きいサイズのお洋服も一新! 可愛い服を探さなければいけま…

可愛い大きいサイズの宝庫!10Lまであるお店はここ!

今回紹介するのは、大手通販以外のお店ではかなり有名な、ハッピーマリリン。 公式ショップ以外にも、楽天やAmazonにも出店しているお店です。 通販する時に、お得なところを選べるの助かりますよね! ぽっちゃりファッション雑誌のラファーファのモデルさん…

女子も使える!大きいサイズのメンズ服、ビックエムワン!!

今回紹介する、大きいサイズのお店はメンズ服のショップ。 このブログでは基本女性向きの大きいサイズのお洋服を紹介していますが、女性向きのお店にはない、ぽっちゃりさん向きの雑貨だったり、上のイラストのようなコーデが好きな方などにメンズの大きいサ…

プレゼントに!お持たせに!ちょっといい甘くないスイーツのおすすめ。

←こちらからどうぞ。 今日は、大きいサイズのお洋服の話はお休みして、ブレイクタイムにぴったりなおやつを紹介します! 私は甘いお菓子も大好きなのですが、甘くないけどお菓子という一風変わったお菓子も食べたくなります。 お酒を飲む辛党の方や、甘いも…

【レビュー】SHEINで注文した大きいサイズのお洋服が届いたよ!

ぽっちゃり女子の皆さん! SHEIN(シーイン) 注文してたお洋服、無事に届きましたよー! 今回は大きいサイズのお洋服5点とエコバッグ1点を購入。キャンペーンのおまけも1点あります。 海外通販といえど、普通にかごに欲しいもの入れて、会計するだけなんで…

朗報!! J140までのランジェリーが5月発売!!

こんばんは!100㎏女子みけこです。 ちなみにブラのサイズはF120です。(今アンダー測りました) 私はTwitterでぽっちゃりモデルさんをフォローしているのですが、美人で138㎏あるチャグさんのツイートで、この朗報を知りました!! lafarfa.jp 凄くない!?…

大きいサイズの韓国ファッションのお店!

今回ご紹介する大きいサイズのお店はこちら! ←こちらからどうぞ。 韓国でNO.1のBIGサイズショッピングモール!『HOTPING』 です。 近頃では、海外の大きいサイズのお店はたくさん出てきていて、特に韓国ファッションのお店は何店かありますよね。 その中で…

大きいサイズのレンタルパーティードレスのお店

今回ご紹介する大きいサイズのお店は、レンタルパーティードレスの店LULUTI です。 ←こちらからどうぞ。 以前も書きましたが、大きいサイズで困るのは冠婚葬祭のお洋服が一番。 自分の事もだけど、相手や相手のご家族の顔に泥を塗るような装いや態度、マナー…

SHEINで大きいサイズの服買ったよー!

ここしばらく、自分が着たいと思う服とサイズがうまく合わなくてお気に入りに入れてるものの、買うまでには至ってなかったのですが、お気に入りに入れてるお洋服が売り切れそうだったので、注文しました! 大きいサイズのみけこにはありがたい、SHEIN(シー…

SHOPLISTの大きいサイズのお店 一覧

大きいサイズを日々探し求める、みけこです。 今回は有名モール系オンラインショップ、SHOPLIST のご紹介です。 ←こちらからどうぞ。 SHOPLIST はCMでも見かけたり、たくさんのブランドが入っている事で有名です。 カラコンやコスメ、家具なども販売されてい…

大きいサイズでも叶うロリータ、量産型、地雷系のお店

大きいサイズをお探しの皆さんは気付いていると思うのですが、最近勢力を伸ばしつつ⁉ある系統がロリータ系、量産型、地雷系のお洋服を扱うお店。 とにかく可愛いですし、女の子の憧れ!という感じのsweetなお洋服は、大きいサイズでは中々なく着たいけれど憧…

必見!オンラインショッピングモールの大きいサイズ一覧 

大きいサイズのレディース服をお探しのぽちゃさん、こんにちは! 今日の紹介するお店は国内最大級のファッション通販サイト MAGASEEK です。 ←こちらからどうぞ。 色々なお店がたくさん入った国内最大級のファッション通販サイト MAGASEEK 。 有難いことに、…

バスト180㎝超え!海外の大きいサイズ通販!

今回紹介する、大きいサイズのお店は色々と話題の海外通販のSHEINです。 読み方はシーインで、たまにシェインと読む方がいますが、シーインが正解です。 一時期からバーッと知名度が上がり、YouTubeで購入動画やルックブック動画を出す方や、YouTuberさんの…

おすすめの大きいサイズといえばここ!

今回紹介するおすすめの大きいサイズのお店は、昔からあるカタログ通販会社です。 その中でも、レディースの大きいサイズは「スマイルランド」というカテゴリー内にあります。 スマイルランドはぽちゃさんであれば見たことはない、という方はいないのではな…

体重と体のサイズについて

このブログでは、現在の私の体重である100㎏を基本としていますが、現実的には同じ100㎏でも体型やバスト・ウエスト・ヒップのサイズは同じではありません。 身長や脂肪のつく位置が違えば、体型はそれぞれなのです。 おすすめの大きいサイズ、と一言にいっ…

はじめまして!みけこです。

初めまして。 ブログ初心者のみけこと申します。 現在体重100㎏で大きいサイズのお洋服を日々探しています。 このブログでは、おすすめの大きいサイズのオンラインショップや、食べておいしかったスイーツなどのお店も備忘録がてら紹介していけたらな、と思…

プライバシーポリシー

初めまして、管理人のみけこです。 このブログにおきましてのプライバシーポリシーを記載しましたので一読宜しくお願い致します。 △当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業…