100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【大幅ダイエット】体のコンプレックスを赤裸々に語る【MAX129㎏→87㎏】

こんばんは!みけこです。 今回は私が大幅ダイエットした事で、元々あったコンプレックスの他、更に出てきてしまったコンプレックス、悩みなどを書いてみようと思います。 こういう方法で治るよとか情報あったらコメント欲しいです! 全てリアルタイムで悩ん…

【lafarfashop】 福袋 ネタバレ!【大きいサイズ】

こんばんは!みけこです。 今回は唯一購入した福袋の中身紹介!ネタバレをしようと思います。 感想としては、サイズをワンサイズ下げても良かった、色的に着づらいものが多い、福袋はやっぱ難しい!でしたw まずサイズですが、私は6Lを購入したのですが、ワ…

明けましておめでとうございます!&福袋

遅くなりましたが、皆さま… 明けましておめでとうございます! 今年も100㎏のクローゼットとみけこを宜しくお願い致します。 年末年始は31日から5日までお正月休みを頂いて、31日はめっちゃ大掃除をしていました。 年末忙しくて軽度のぎっくり腰になったので…