100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

しまむらのもこもこバッグとレッグウォーマー

 

こんばんは!みけこです。

以前のブログでしまむらで買い物をした時に、スマホバッグが欲しいという話をしました。

でもSHEINの方が安そうだからーとその時は購入しなかったんですが、旅行に行く予定があって届きそうもなかったので、やっぱりしまむらで買いました!

 

でもその時に見た、もふもふのスマホバッグではなくて、白いもこもこのバッグを買いました。

こちらですー!

 

今年の秋冬も、もふもふ、もこもこした素材感のバッグやアウターなど結構出ていますよね。ボリュームのあるものがトレンドっぽいです。

 

私が初めに見つけたもふもふのスマホバッグは、これよりも小さめで横向きスタイルで、ショルダーの長さもこれよりは短めでした。

入るものも、スマホとハンカチ、ティッシュくらいかな?

これはだいぶ入る大きさで、コンパクトながら長財布、スマホ、細かいものを入れるポーチなど入りました。

 

ポケットも外に一つ、後ろにぱっちん留めのポケットありで、中にもポケットがあり、色々分けて収納できるのが便利!

ポケットの色もスモーキーなグレーで可愛いです。

白いもこもこがずっと撫でていたいほどに可愛くて、旅行中ずっと抱っこ状態でしたw

 

私が行った店ではラス1で、結構人気商品っぽかったですね~

 

デニムの膝丈ワンピースと合わすとこんな感じでよく合いました!

ショルダーの長さは最長にしていて、太もも上くらいの位置ですかね。

 

このワンピースはニッセンのスマイルランドでかつて体重が120㎏くらいの頃に買ったんですが、その時はパンパンで今は余裕持って着れてます。

当時はかなり細見えして、お気に入りだったんですが、今だとだぼついているせいか細見えしなかったので、デニムのワンピースってピッタリ目がいいのかもしれないですね。

 

以前しまむらの購入品で靴下を買った時に、靴の中でズレてしまう、というレビューをしましたが、ならばレッグウォーマーでいいんじゃない?ってことで買ってみました。



普通体型の方が履いて、ルーズになるタイプです。

私は中心が一番太くて、手足は細い方ですが、それでも普通体型の方と比べればめちゃくちゃ太くはあるので、どうかなーと思いましたが、値段がまあ安いのでいいかな、と。

ごん太足ですが…やはりルーズ感はあまり出なかったですね。

これ上下が良くわからなくて、もしかしたら逆かも。

でもそうすると結構きつくなると思うんですよね~逆にするとルーズ感はもっと出るかもしれないです。

ルーズ感とは???

 

でも可愛いと思う!!どうですか?

スニーカー良く履くので、いいかなーと思うんですが。

レギンスやタイツの上に履いてもいいので、冬は助かりそうな感じがします。

 

ルーズソックスも今年結構出ていて履いてる方が多いですよね。

足元にボリュームを持たすのが流行りなのかな?

靴とかも厚底とか丸っこかったりありますよね。

 

クロックスの厚底のも凄く可愛くて、ルーズと相性良さそうだしお店で見たんですがかなり可愛かったです!!

 


 

これです!カラーも可愛い~!お店ではシビッツがたくさんついたものや、ファーがついたのもあって、それも個人的には好みでした!

 


 

もふもふ!もっともふもふのもあった!

 


 

 

どれも可愛い~!なんだかんだもふもふもこもこ大好きなんだよな…

厚底との相性もいい…

服でもふもふを取り入れようとすると、大きいサイズだと膨張しちゃって、着る勇気がないですよね。

 

でも靴とかバッグ、小物だと気にせず使えるので秋冬はついつい買ってしまいます。

ヘアアクセも可愛いよね。

 

そういや、旅行先ではオシャレなぽちゃさんをたくさん見たんですよ。

皆さん凄く可愛くて、それこそファーベストとか、白ワンピとか膨張が気になるものも綺麗に着こなしていて凄く憧れました!

 

自信があってかっこいいなーって思いました!

私もそういう風なぽちゃさんになりたいなと思った一日でした!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村