100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【SHEIN】購入品レビュー!【小物編】

 

こんばんは!みけこです。

 

今回はまたも!SHEINでお買い物を楽しみました(=゚ω゚)ノ

11.11セールというかなり安いセールがあって、結構話題に上がっていたのでこれを機に購入された方も多かったのではないでしょうか?

 

今はブラックフライデーの安いセールをやっていますね~

いつも安い…11.11セールでは30%OFFクーポンが出たのも大きかったです!

 

今回は大きいサイズの服を何点かと小物…雑貨?コスメ、なども購入したので、まずは小物編としてレビューしたいなあと思っております。

 

正直、靴とか欲しいものが他にもたくさんあったんですけど、サイズ的に不安だったりとそれはもうちょっと吟味が必要かとこらえました。

前回のブログ記事で、クロックスの厚底もこもこシューズを紹介しましたが、そっくりなのがあってwめちゃくちゃ欲しかったけど、サイズが普段の私のサイズより小さかったので無理して買っても…と思い。

 

でも欲しかったなあーダイエットしたら足も小さくなるのかねえ。

 

今回はこんな感じで購入。

とうとう手に入れたアヒルのニット!!!!

 

しましまのトップス、ぐちゃぐちゃに入ってて返品されたやつなのでは?とちょっと気になっている。

 

今回は小物ってことで、右側の四点(一個はおまけ品)をご紹介。

商品名クリックで詳細が見れるので気になる方はクリックを。

 

まず、実は一番切実に欲しかったもの。

 

1個 ホワイト ワイヤー付きマウス 対応 ゲーム / オフィス / ノート PC , 極薄 & 有線 & ミュート SKU: se2212053539477707

 

マウスです。

実は私のパソコンのマウスが壊れていて、一回クリックしただけなのにダブルクリックになってしまって、画像が開けなかったり、開いたタブを一つ消そうとしたら二つ消してしまったりと不便過ぎて。

 

前のマウスはたまご型で可愛かったんだけど、別にそんなデザインに拘らなくていいなーと思い、安くて有線のものを探していました。

箱はしっかりめの物でしたが、端っこは破れてました。

けど、中身は全然問題なし!!

大きさ的にちょうど手のひらに収まり、薄型。めちゃくちゃ軽いです。

百均にある300円マウスと同じような感じでは?と思いますね。

 

有線で、反応も良く、全く動作も問題ありませんね。

もーずっとストレスだったので、適格に使えるようになって凄く楽ちんになりました。

ただ、使用時めちゃくちゃ赤いですw

セールと割引で205円でした!百均より安いので、必要な方はぜひ。


次はお財布です。

私は普段、coachの長財布を使っています。

お札が曲がったりしないのが好きで、長財布が基本好きなのですが、前回買ったもこもこバッグや小さめバッグの時に、長財布だけでいっぱいになったり、入らなかったりって事があって、小さめで機能的な財布が一つ欲しいなと思っていました。

 

SHEINでは財布もたくさんあるのですが、小銭入れがあって、カード入れもあるものはそんなに数がなく、かつメイン財布ではないので実際安くて、安っぽい感じでもいいかなーと思って選びました。

 

カラーブロック タッセル飾り ファッション 小さい財布 SKU: sg2310055665222222

 


二つ折りの財布で、タッセルとウサギの飾りがついてます。ウサギはちょっと取れそうな感じもありますね。

白い部分に汚れがあって、ちょっと萎えました…。でもまあ安いので!!

 

素材はしっかりした合皮で見た目としては安っぽさはあまり感じないけど、薄い財布で軽いです。

タッセルがあるところにジッパーがあって、小銭が入れられるようになっています。

カードは四枚入り、その内一枚分はクリアになっているので、ICカードなど入れても。

カード入れの裏もカードなり、レシートなり入れれるようになっていて機能性としては十分。

お札も入ります。


サブ財布としてはとても良いかと!

ここ最近は支払いなどスマホでしているのでそんなに財布開ける事はないんだけど、やっぱないと不安なんだよねー

 

で、残念な点は二つ。

先ほども書いたけど汚れがある事と、破れがあること。

返品も面倒なのでもうこのまま使おうと思います!値段は196円です。やっす!!

見辛いけど、茶色いしみあり。

穴がある~破れてる~( ;∀;)かなしみ。

 

次はコスメで、アイブロウです。リキッドのものです。

私はあまりメイク映えしない顔立ちで、しっかりメイクするとなんか老けるというか、無理に頑張ってる人みたくなっちゃうので、基本ナチュラル寄りなんですが、そんなこんなでメイクが下手なのです。

 

特に苦手としているのが眉毛で、形を整えるのも失敗するし、書くとなんか変だしで。

普通に黒い毛でしっかり生えているのですが、薄いところがあるんですね。

メイクのうまい子に聞いたら、しっかり生えてるから整えて、薄いとこ、隙間があるとこをアイブロウで埋めるだけでもちゃんとして見えるはずだと。

 

それで、今回こちらを購入してみました!

 

SHEGLAM フリーダ カーロ ブロウ アイコン リキッド ブロウ ペントープ SKU: sb2210100004631134

色はトープ、というチャコールグレーのような色。グレーに茶色を混ぜた色だそう。

色味としては薄目で、しっかりした黒だと濃くなって不安な私にはぴったり。

薄いところをこれで書けば、不自然ではなく埋めることができます。

 

毛先が細いのもいいですね!書きやすいですし、ブラシもついてていい感じ。

手に書いてみるとこんな感じ。

結構薄目ですかね?でも失敗しなさそうでしょ?色的には眉毛を茶色とか金髪の人が合うのかもしれないね。

これはかなり評価が高いし、日本人の評価も多いので他の色も安心して買えると思う!

あと、箱がちゃんとしてて、中で転がらないようになっててめちゃくちゃ安いのにしっかりしてるなーと思った。

シリーズ商品だからかな?

こうやって入ってたよ!これはリキッドだけど、ペンシルもこうなってたら安心だよね。

やっぱ全体の袋は結構傷だらけだからさー

ちなみに値段はなんと39円!!!!やっすうううううい!!!

 

これはね、タイムセールでした!そこから更にひかれたようですね。タイムセール凄い!

 

小物の最後は、割引前の金額で8000円以上いくと貰える無料プレゼントの化粧筆。

元々、筆を買おうと思ってたらおまけにあったので選びました。

 

無料プレゼント SKU: gift190815985


これねー!凄く良かったです!!!

黒い部分はちくちく硬めの毛だけどグレーの部分はふわふわで肌触りが凄くいい!

販売してるなら買いな~(ちゃんゆりさん風に)って感じです。

 

筆が欲しい理由としては、最近…本当今更なんですけど、メイク系YouTuberさん達を見ていて、シェーディングが気になっているからです。

太ってるので、正直どうしたって顔でかいって感じではあるのですが、ちょっとやってみたらだいぶキリっとするというか、シャープに見えたんですよね。

 

二重あごが首と同化してくれる感。

でも、よくわかってなくてそのまま塗ってたら、いかにもやってる!!って感じでなんでやー?と思ってメイク得意な子に聞いたら、筆でぼかせよwって言われて。

 

ぼかすのかああああ!!確かに皆最後に筆とかパフで何かしてたー!!ってなって太目の筆を探していました。

それでぼかしたらより自然に♪

 

なんとタイムリーで素敵なおまけでしょう♪

 

最近のマツコさんさ、凄いシェーディングしてますよね。

あそこまでやると違和感があるけど、ちょっとやるにはいいなあって思った。

私の場合本来の顎のよこにほっぺ肉がむいーってはみ出てるみたいにあるので、その部分を耳のとこまでやると、削れて顔が小さくみえるみたい。

 

筆も手に入れたし、いい感じのやり方を模索します!!

 

次は大きいサイズの服のレビューです。

ちなみにまだ袋から出してもないので…試着もしなきゃレビューも出来ないので、開けるぞー!

仕事が忙しくて腰痛が酷くなってちょっと寝かしてるんですけども…やります!

着たいですしね。

 

ではまた!(=゚ω゚)ノ

SHEINはこちら。まだまだセール中です!

[PR]

ブログランキング参加してます!ぽちっと。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村