100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【大きいサイズ】量産型⁉ピンクとホワイトのニットを探す!【SHEIN】

 

こんばんは!みけこです。

急に寒くなりましたね~今の私のホームウェアは上はグレーのロゴトレーナーに下は黒のハーフパンツです…足が寒くて攣りそうです…!!

 

長袖トレーナーの薄手なもの(裏地なし)は夏も活用してたので普通に出してあるんですが、下の長ズボン(言い方!)を出してなくて未だ夏のまま。

もうちゃんと衣替えしないとですね。

 

秋冬ですが、色んな意味でいい季節ですねえ。

ぽちゃとしても肉感を拾わない服が着れたり、暑さに耐えなくてもよし。

 

そして最大の良さ!!

一枚では気恥ずかしくて着れない服もアウターで抑えちゃえば着れるじゃん!な季節です~!

私みたいに普段ボーイッシュ、カジュアル寄りだと可愛い服を一枚で着るのは相当な勇気が必要です。

カラーもピンクやホワイトは中々…でもアウターで暗い色を持ってくればどうでしょうか!?

 

元々、ロリとか量産型とかが好みの服装ではあるみけこ。

ただ外見と合うか?となると合わないので普段はあまり活用できないのですが、今なら…ということで、お手軽価格、失敗してもまあ許せる!とSHEINで探すことに。

 

大きいサイズの量産型っぽい感じで、ピンクとホワイト、ニット縛りでいこうと思います!

普段から着用されている方も、チャレンジしようとしている方もぜひぜひ色々探して来たので見てってくださいな(=゚ω゚)ノ

 

詳細は画像クリックで見れるのでぜひ(=゚ω゚)ノ

 

今回のお店はSHEIN。いつも何かしらのセールをやっていて常にお得!

YouTuberさんの割引コードもガンガン使って安くたくさん買うぞー!

 

 

まずは白、ホワイトからいきましょう!

 

Kawaii プラス コールドショルダー フリルトリム 蝶々結びフロント セーター
SKU: rz2309033775515501

バスト134cm。

今年結構見かけるオフショル(でいいのかな?コールドショルダー?)のニット。

リボン、ハート、レース、フリルと可愛いものが詰め込まれたデザイン。手首がすぼんでいるので、腕がふんわりして、それも可愛らしいですよね。

これは丈感的にもジャストめで着るものっぽいのでバストが134まであるのは着れる方が多いのではないでしょうか。

 

ガーリーにしてもいいし、デニムと合わせても良さそうです。

 

 

SHEIN Qutie プラス コントラストレース コールドショルダー セーター
SKU: sz2307219736443442 バスト120cm。

 

こちらは上のよりもやや大人しめのデザインで、背中の方も肩までしっかり覆われているので長さがある分華奢見えしそうな感じがします。

レースがメインで袖口にもついています。

カラー展開が三色あり、ラベンダー、黒もあり、黒は地雷系、ゴスロリなど着用される方にもおすすめです。

ややバストが小さめなので、私は入りませんね…

リボンが若干安っぽいので、ブローチとかちゃんとしたリボンに替えたらめちゃ可愛い感じがします!!

 

SHEIN Privé プラス 蝶々結びフロント ドロップショルダー ケーブルニットカーディガン
Designed byJacey Deng@jjjacey_d11
SKU: sz2307135622654548 バスト122cm。

 

リボンがボタン代わりのカーディガンです。

露出が少ない分、大人ガーリーな方や、シンプルだけど可愛いものが着たいって方にオススメですね。

日本人コメントの評価がいいのも安心できる!

画像を見る感じ、リボンを穴に通しているので、これもリボンを替えたり、ダッフルコートのボタンみたいなのに替えたりして雰囲気を変えて楽しめそうだなって思います。

 

多分ですが、着るのは面倒臭そう。リボン結んだままにしといて被るのがいいんだろうな。

 

 

SHEIN Qutie プラス ケーブルニット ドロップショルダー カーディガン
SKU: sz2308185982888768 バスト140cm。

 

こちらはかなり着やすいデザイン!ケーブル編みなのでガーリーさはありつつも、比較的ベーシックなデザインなので使いやすそうですね。

仕事や学校でカーディガン着る方にも良さそう。

そういえば、自分が高校生の頃カーディガンは自由だったんですが、カーディガンのみは禁止で、ジャケットを着る前提でした。

それで白いこういうカーディガンを着てたんですが、丈短めのジャケットだったので、めちゃはみ出てて担任に「腹巻を取れ!!」って良くいじられてました。

 

ふと担任元気かな…と思いだしたカーディガンでしたw

 

ここからはピンクを探してきます!!(=゚ω゚)ノ

 

 

Kawaii プラス コールドショルダー ケーブルニット セーター
SKU: rz2307043218218544 バスト134cm。

 

ちょっと濃いめなコーラルピンクかな?ピンクの中でも着やすそうな色ですよね。

よくある感じの。

オフショルですが、他がシンプルなデザインなので、大人めにも。色でガーリーさが強い分こういう方が私は着れる感じがします。

と思ったら肩紐がもふもふ!!もっふもふにしてやんよ!!!

若干もふもふが抜けるようですが可愛いは可愛いよね…

 

Kawaii プラス レースアップ・ディテール ケーブルニット セーター
SKU: rz2307044487035055 バスト126cm。

 

リボンとレース肩紐で可愛さマシマシ!なニット。

日本人評価も高いのでいいねえ!袖口の所がなみなみ?になってるのもちょっとしたポイントで可愛いと思う!袖口って案外見られますしね。萌え袖でこう!

後ろの画像だとだいぶ透けてる感じがあるので、ワンピースの上とかに着ても良さそうだなあ。露出分があるので、形としてはキャミワンピみたいなのと…。

 

Kawaii プラス ドロップショルダー 蝶々結び ボタンフロント カーディガン
SKU: rz2308157182124262 バスト132cm。

 

素材感がもふもふすべすべしてそうなカーディガン。

袖が長めなので萌え袖好きな人に!こちらも形はシンプルだけど、リボンのボタンと素材感でだいぶガーリーですよね。

しかしこのモデルさんの耳当て?もふもふで可愛いんだけど、メイクとコーデ合ってないような感じもしますね。なんかもったないなーって思った。

 

Kawaii プラス ケーブルニット ドロップショルダー 蝶々結びフロント カーディガン
SKU: rz2306299424496318 バスト150cm。

 

優勝~!バスト150cm!!かなりのゆったり感!オーバーサイズに着たい方、御胸が大きめの方も。

有難いサイズだよ本当に。痩せてもなおオーバーサイズに着たい時はこれくらいが欲しいんですもの。

丈が下っ腹隠れそうなのもいいし、ドロップショルダーで肩のとこ下がってるのも、オーバーサイズ感が出て可愛いよね!

ポケットもあるの有難い。これは欲しい。

 

Kawaii プラス 漫画パターン ドロップショルダー セーター
SKU: rz2306304300433087 バスト142cm。

 

謎キャラのニット。丈長めなので、チュニックやミニワンピとしてもいけそう。

こういう謎キャラも大事ですよね。ちなみに襟はつかないそうですw

素材感じゃなく、キャラのもふもふさでもふもふにするんかい!中々いい笑顔してるので、ハマる人はハマると思う一品です。バストも大きめ。

 

Kawaii プラス 漫画パターン ドロップショルダー ケーブルニット セーター
SKU: rz2307057608119455 バスト134cm。

 

これも可愛い謎キャラ。可愛いくまとうさぎに目が行きがちですが、デザイン的にも可愛くて、袖口がなみなみチューリップみたくなってていいんですよ。

この手のイラストって他の量産型ブランドとかでも見るので、好きな人多いのでは?

個人的にはこういうサンリオっぽい?純粋に可愛いキャラ作った時のサンリオのキャラみたいなのは大好きです。

 

SHEIN Qutie プラス イチゴ模様 ドロップショルダー カーディガン
SKU: sW210615168169536 バスト144cm。

 

こちらは可愛いイチゴちゃん!カラーは三色で、白と黒があるけど、このいちごみるく味なカラーが一番可愛いと思う。

プニュズ的なデザインだけども、ガーリーにもカジュアルにも個性的にも着れる強みのある服ですよね。

 

ちなみにこちらはもっと大きいサイズもあって、最大176cmまでバストがあります。この画像の商品ページとは別になるので注意ですが、このページからいけるのでもっとオーバーサイズに着たい方はそちらもチェックです!

 

SHEIN Essnce プラス ケーブルニット ドロップショルダー ダスターカーディガン
SKU: sf2209069919950924 バスト140cm。

 

ひよってないです…(;^ω^)

でも結局こういうの買っちゃうんだよね!!という一品です。

でも~丈感いいでしょう…?大人でも違和感なく着れるデザインで、若い方とか中に短い丈の物を着る方にもおすすめできると思うのでこれも!

ボタンがないので注意です。

 

最後に!

めちゃくちゃ可愛いマルチーズのペンケース!

これめっちゃ可愛いので買う。大好きマルチーズ。可愛い服の子はきっとこれ持ってるはず。可愛くない服着てるみけこも持つけど。

 

SHEINでは11月13日まで最大80%OFFセールやってます!

この機会にぜひ普段着ないけど憧れてる系統の服など楽しんでみてはいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

こちらをクリック!

 

ブログランキングに参加しています!ぽちっとな!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村