100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

読者様にお知らせとお詫び。

こんばんは、みけこです。

 

このブログでは、大きいサイズやダイエットに関してみけこが行っているダイエット法や良かったものなどを紹介しています。

 

わかりやすくするために、アフェリエイトなどで画像をお借りして紹介したり、リンクを貼ったりしています。

 

今回、私が行っているリベルサスによる医療ダイエットに関して、オンライン受診でき、オンラインで購入できるQoo10の商品ページをリンクとして貼っていましたが、こちらが取り扱いされなくなっておりました。

 

気付くのが遅くなり申し訳ございません。

 

ダイエットの記事を読んで下さり、クリックして下さっていた方がいましたら情報がない状態になってしまい申し訳ないです。

調べたところ、私のブログはクリック数などあまりないので、(所謂利益がない状態といいますか…)大丈夫かとは思ったのですが、本文でも、その商品の買い方などを記載していたので、Qoo10にある!と思って調べたりされていたらがっかりされるだろうと思い、今回この記事を書きました。

 

現時点で私は、医療機関(総合病院)でリベルサスを処方されていますが、実際、オンライン診療だったり、オンライン上で購入できる病院はあるので、検索してもらえたら…と思います。

 

また、ダイエットに関する記事のリンクを現時点で購入できる病院のリンクに変更したのと、本文もQoo10に関する部分は削除、変更しております。

 

お洋服紹介の方も、リンクが切れていたり、売り切れている場合もあると思いますが、そちらはその時々の私の購入品だったり、紹介なので現時点ではそのままにしています。

ダイエットの方は、リベルサスが薬な為、誤情報は良くないと思い、変更を行いました。

 

これからも、ダイエットにお洋服情報にと、頑張っていきますので、みけことブログを宜しくお願い致します。

 

読んで下さりありがとうございました!