100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【芸人さん】ぽっちゃりYouTuberさん紹介!

 

こんばんは!みけこです。

以前にも何人か私の好きなYouTuberさん(モデルさんなど)を紹介しましたが、今回はキャラクター的にも面白いなーと思う方々をご紹介しようかと。

 

明るくて面白いネタ系を入れてくるぽっちゃりさん好きです!

それで服も紹介してくれるので動画を見る、ということに関してとても楽しく見れるのがいいんですよね。

 

まずは、駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさん。

芸人さんですね!もう顔がカトパンでめちゃくちゃ可愛いです。なんでぽっちゃりなのに顔に肉付かないんですか!??って肩ガシガシ揺らしたいほど。

画像だと詐欺れるけど動画でもめちゃ可愛いですからね。

 

ウィッグの話はびっくりしたけど、触れられたくない話をちゃんと自分の言葉で動画にしてるのは凄いなーって思います。

私も髪が細くて薄くて、脱毛症ではないけど、一つで結んでてもお禿げちゃんになっちゃうのでウィッグも参考になります。

髪洗うたびに30本くらい抜けるんだが大丈夫だと思う?もうボブにはできないと思うもん…パッカーンって地肌見えちゃうし。

 

自分の頭髪のことはさておき。

 

餅田さんのサイズは、身長152cm 体重100kg

バスト112cm、ウエスト112cm、下腹126cm、ヒップ117cm、太もも72cm、ふくらはぎ48cm、二の腕41cm、頭囲60cm(動画情報です)

 

ここでまたサイズの不思議…みけこは160㎝89㎏で、バスト132、ウエスト110、ヒップ129なんですよ。なんでー!!

それでそういや他って測ったことないなーと思って、測ったら太もも50㎝、ふくらはぎ35㎝、二の腕34㎝、頭53㎝でした。

 

太い場所が違うようだ。人体って不思議だなあ…

 

www.youtube.com

 

餅田さんは、特にGUを紹介しているイメージがありますね。

他にはLAVEANGE、GRL、ユニクロ、クレット、SHEINかな。

コラボしているアクセサリーやブラジャーの紹介もありますね!

 

モッパン系も色々話しながら食べたりと面白いです!

 

www.youtube.com

twitter.com

 

次はチカポンさん。

こちらも芸人さん!動画はよく見てたけど芸人さんって知らなくてびっくりした!

 

動画はかなりネタに振り切ってて面白いですが、服の紹介とかコーデが素敵でサイズ感とかもわかりやすいので好きですね!

 

チカポンさんも顔が可愛い…身長が高いからか太ってるといってもスタイルがいいんですよね。私は背中の肉がやばいけど、チカポンさんは綺麗だし!

 

チカポンさんのサイズは、身長168㎝、体重113㎏。服のサイズは3L~5L。

スリーサイズはちょっとわからなかったですが、アベイルの3L着てたので、バストは110くらいかな?と思ってますキロ…

 

www.youtube.com

 

チカポンさんが紹介するブランドは、しまむら、GU、H&M、ZARA、chulachula、RIRINCO、SHEINなどです。

ブランド別よりも、色々なブランドでコーデを組んだ紹介動画が多いかなーと思います。

コーデで紹介してくれると真似しやすいのでいいですよね!

 

www.youtube.com

twitter.com

 

最後は女芸人さん三人でやっているぽちゃHOME。

アシダマナダヨーでおなじみなやしろ優さんとどんぐりぱわーずのミナコさんとあいこさんでやってます。

 

ファッションだけじゃなく、ぽっちゃりさんならではの悩みや恋愛ネタ、ぽっちゃり好きな男性とのトークなどもあり、中々興味深いです!

三人でわちゃわちゃ話してるの楽しいし面白いです!

 

体重は、やしろさんが89㎏、ミナコさんが110㎏、あいこさんが105㎏です。

他はわからなかったです。

ファッションメインのチャンネルではないので、基本服の紹介は一人ずつ購入したものを紹介するスタイル。

ほぼSHEINで季節ごとに動画出す感じですね。

 

基本食べてます。

www.youtube.com

 

それぞれ服の好みが違うので、三人全部見ると面白いです!

ガチに芸人さん!って感じなので、オシャレな感じを見たい人には向かないかも?

 

www.youtube.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

さて!今回は芸人さんメインで紹介してみました。

芸人さんだけに話し方やトーク内容が面白かったり、見せ方がうまかったりと、色々参考になる動画ばかりです。

 

ぜひぜひ見てみてください(=゚ω゚)ノ

 

ブログランキング参加してますー!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村