100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

大きいサイズの福袋 情報追加!

 

こんばんは!みけこです。

25日はスマイルデー!

 

大きいサイズを求める方々なら当たり前にチェックしているであろうニッセンさんのスマイルデー。

みけこも毎回楽しみにしています。

今年は今日から26日までです!

 

今回の目玉は!スマイルランドの中でも人気の三大ブランドの福袋です!!

 

在庫に限りがあるし、既に売り切れているサイズもあります。

一万五千円でちょっと高めですが、四万円相当の福袋で、サイズは10Lまであるので、選べるうちにぽちっと購入です。

 

今期はプニュズも福袋がなく、大きいサイズの福袋はあまりない印象なので、好きなブランドだったら欲しいですよね。

 

 

ニッセン

こちらのリンクより直接、大きいサイズのスマイルランドにいけるのでぜひ。

スマイルデーのリンクから福袋購入ページにいけるのでぜひチェックを。

 

あと、大きいサイズの地雷系、大きいサイズの量産系、大きいサイズのロリータなどが豊富なブランド、タベルノスキーがあるエンジェルサイズさんでも福袋が発売されました!

 

angelsize.jp

 

5Lサイズまであり、お値段別に三パターンあります。

どれにも新作のワンピースが一着入ります。

 

特に気になったのはワンピースが他に四枚も入る55,000円のもの。

アウターも二枚入ってるしだいぶお得感がありますね~

 

可愛いお洋服が好きな方にはおすすめです。

 

私もどれかは欲しいなあ…

でも新作のワンピースがどういう系なのかわからないので、自分に全く似合わない系だと難しい感じもするんですよね~

サブカルワンピ可愛かったので、そっち系だったら嬉しいかも。

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村