100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【大きいサイズ】若い子向き⁉可愛いお洋服がたくさん!【安心カタログ系通販】

こんばんは!みけこです。

大きいサイズのショップは昔よりもたくさんありますが、海外通販など人によってはまだ怖い、クレカ情報などが心配で手を出せないって方もまだまだいますよね。

 

そんな中でやはり安全だなと思うのは国内ショップで昔からあるカタログ系通販のオンラインショップ。

私もよく利用しています。

国内なので届くのも早いし、説明等もしっかり日本語ですしね。

 

ただ、やはりSHEINや韓国系ショップと比べると、流行りがワンテンポ遅かったり、無難でシンプルな物が多かったり…という点はありますよね。

 

しかし!昔から急に攻めるじゃん!?という時があるスマイルランドが、最近またも攻めてます。

というのも、無難シンプルな物が多いなか、急にゴスロリを出したりコスプレを出したり、地雷系、量産型なども販売したり、タベルノスキーさんのお洋服を販売したりと、可愛い系に振り切る時があるんですよね。

 

ここしばらくは個性的なかっこいい系のお洋服、大人目シックなお洋服など色んなブランドを出していて、新作がとても楽しみなんです!

 

今回、これは!可愛いのが出たなあ~と思ったのが、こちらのお洋服のブランドです。

 

PR

こちらのブランドは、サイズが10Lまであって、このワンピースだと、バストは最大153㎝、ウエストは132㎝まであるんです。

英国風のクラシカルワンピースとのこと、クラシカルメイドさんみたいでとっても可愛いですー!

袖口が白いとこが憎いね。好みです…

 

PR

他にもサンリオコラボでポチャッコのミニワンピ?チュニックかな。

袖のリボンが凄く可愛いですし、色味と黒のリボンが良く合いますね。

フードはポチャッコになっていて、インパクトもあります!

フードが大きめ、袖は長めの萌え袖になっていて、より幼っぽさ、ロリっぽさが出ていていいですね。

サンリオコラボのお洋服はたくさん出ているけれど、ここまで大きいサイズのはあまり見かけないのでおすすめ。こういうオーバーサイズにゆったり着るものも、ちゃんとサイズ感が合うようにサイズ展開されています。

最大バストは179㎝。

 

 

PR

こちらはキキララのトラックジャケット。セットでショーパンもありますよ。

カラー展開はキキララと同じ水色とピンク!

仲良しの友達とキキララコーデしてもいいですよね~何かイベントの時とかに揃えて着たら目立って良さそう。

ジャージ素材なので着心地も良さそうだし、袖に入ったラインがスポーティーさも出していていいですね!

最大バストは166㎝。

 

PR 

リボン付きブラウス。下のスカートとセットでコーデが完成!

PR

スカート丈が長めなので、足を出したくない方や、可愛い服が好きだけど、大人なんですよ…って方にも。

ブラウスをシンプルな物に変えれば、大人シックな感じで着れるのでいいですね。

リボンは取り外しがきくので、外すだけでもイメージが変わりますし、付けたまま甘めでも、スカートがバックルとサスペンダーがついていて、ちょっと強めでもあるので、うまい事バランスが取れているなあと感じます。

 

最大バスト146㎝、最大ウエスト126㎝。

 

PR

こちらは上品で大人女子でも着やすいワンピース。

私が欲しいやつですねwこのケープデザインが私にはめちゃくちゃツボでして…他の商品でもケープありのコートとかもあって全部欲しい!ってなってるんですが、私の体型的に多分合わないデザインなんですよね…それでまだ買えずにいます。

コンプレックスを赤裸々に語る回で、私の背中の肉付きがやばいって話をしましたが、その位置がケープ部分で隠れるならいいけど、ちょうど出るとめちゃでかく見えると思って(;´・ω・)

あと口コミで首が詰まり過ぎってのもあったので、首細い人向きかな。

最大バストは136㎝。

 

PR

これも私が欲しいワンピースです。

ジャンスカだけなのかなと思ったらインナーと一体型っぽくて一枚で完成するやつだ!と。ぽっちゃりモデルさんが試着している商品で動画もあるので着た感じがわかりやすかったのも良かった。

結構ジャストサイズ~ぴったりめに着て可愛い商品なので、これもまた体型に合わなそうで悩み中。

ツイードで大きいサイズだとおばちゃんっぽくもなる恐れがあるので、この丈感はいいなあと思いますね。ひざ下だと参観会にママが来た!って感じになりそうなんで。

 

全体的に可愛いと思うんですが、ポケットの位置が下っ腹なので、それがどう出るかなあ?とは思ってます。

最大バストは152㎝。だいぶゆったりだよね?上記のワンピと比べると。

 

こんな感じでいくつか新作の商品を紹介してみました!

今回の新作はわりかし若い方向きではあるけれども、スカートやワンピはミモレ~ロング丈が多いので、大人女子にも向き!

 

通販がしやすい国内カタログ系オンラインショップ、ぜひ見てみてください。

 

ニッセン←大きいサイズ直通リンクはこちらです。

 

ブログランキング参加中です!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村