100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【大きいサイズ】刺さる人は刺さるチャイナ系【SHEIN】

 

こんばんは!みけこです。

相変わらずチャイナ好きなみけこです。

 

以前も大きいサイズのチャイナシャツやアウターなどを紹介しました。

この時に紹介したお洋服は売り切れてるものもあるかもですが、一応リンク貼っておきます。

pochamike.hatenablog.jp

 

好きだけど、ブログであまり紹介しないのはチャイナシャツはあまり新しいものが出ないんですよね。

ずっと同じ商品がある(売り切れても入荷されたり)ので、新しいデザインのものが大きいサイズではあまりないなあって感じします。

 

サイズ的に入らない物だと、痩せるまではずっと買えないし悲しいです。

私はかなりその時の気分で興味のある服のテイストが変わる方なので、ここ最近は季節柄もあってチャイナ熱が薄れていたのですが、SHEINでチャイナスカートを見つけてまた燃え上がっています!!

 

SHEINもトコジラミ問題があってからは新着だけはチェックして購入してなかったのですが、思えばチャイナ系があるのでは?と思って検索したらメンズでありました!

日本の口コミもあって評判良かったので、欲しいー!ってなってます。

 

メンズでちょっといいものだとSHEINにしては高額になるので悩むところではありますが、雑貨で欲しいものもあるので悩んでますね。

 

さて、スカートですが、こちらです。

最大ウエスト124㎝、ヒップ145㎝。

んーーー可愛い~コーデは難しそうだけど…あと人気でもう売り切れそうなので、買うか凄く迷ってます…入荷はまたされるかもだけど…。

[PR]

もう一着はメンズ。

レビューでは女性で買ってる方も多いので、おすすめできますね!

もこもこで暖かそうだし、今の時期にいいなあ。バストは最大150㎝。

オーバーサイズで着るのが可愛いですよね。

[PR]

今のとこ、SHEINのプラスサイズでチャイナデザインはこれくらいかなあ。

でもあるって知れて嬉しい!

 

ちなみに、ファッション通販サイト【夢展望】 でも、チャイナデザインのがあって、それも可愛いんですよ!

バスト132cm。

上のメンズのもこもこのよりも、女性らしいデザインが好みの方はこちらの方がいいですかね。

[PR]

コートもあります!!

襟ファーは取り外しも出来てマフラーとかしたい人にも!

レースもあって洋風なデザインにチャイナボタンが異種混合って感じで意外にも合いますね。大きいサイズの量産型のコートを探してる人にもおすすめ。

バスト132cm。

[PR]

 

やはりどんなデザインでもチャイナボタンあるだけでかなり可愛く感じてしまう!

どれも欲しいーーーー!ってなりますね。

皆さんはどうですか?

 

今回紹介したお洋服のお店はこちら。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村