100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

SHOPLISTの大きいサイズのお店 一覧

大きいサイズを日々探し求める、みけこです。

今回は有名モール系オンラインショップ、SHOPLIST のご紹介です。

←こちらからどうぞ。

SHOPLIST はCMでも見かけたり、たくさんのブランドが入っている事で有名です。

カラコンやコスメ、家具なども販売されています。

 

大きいサイズはそこまで数はないのですが、有名ブランドがが入っているのと、韓国ファッションがあるのでオーバーサイズなお洋服も結構あります。

 

ブランド検索した結果の大きいサイズのショップと、サイズが大きい物があるお店など紹介していきます。

 

1.PUNYUS

原宿系大きいサイズの有名ブランド!

渡辺直美ちゃんがプロデュースしているお店で、派手系、スポーツミックスが強いですが、レース襟のワンピースなどロリータ系のお洋服もあります。

毎年福袋が凄い勢いで売れるので、かなりの人気がありますよね。

今でこそ抽選ですが、前は早い者勝ちだったので、毎回負けてます。抽選になっても負けていますが…

私はジャージとワンピースとカーディガンを購入しています。ジャージめちゃくちゃ可愛いですよ。

サイズが1~4まであるので、細身の友達と揃えてもいける!

皆で服揃えようって時に、ぽちゃさんは大ピンチになりますが私はもうプニュズをすぐ推します。Tシャツとかも可愛いのでここいいよ!って勧めます。

shop-list.com

2.夢展望

ただしこちらは以前のブログで紹介した大きいサイズのロリータ系などはあまりなく、ギャル系メインで大きいサイズも最大で4Lまででした。

大きいサイズのお店として登録されていないかもしれませんが…。

shop-list.com

3.Re-J&SUPURE

ここもおなじみの大きいサイズ。可愛いワンピースが多くておすすめ。

サイズは4Lまでが多いので、ぽっちゃりさん向けです。

SNSで可愛いぽちゃさんコーデ見ると、フェミニン系の子はRe-J&SUPUREのワンピースよく着てる印象がありますね。

shop-list.com

4.GOLDJAPAN

最大手の大きいサイズのお店。基本的に大きいサイズと店名に入れてくれるので検索しやすいのが有難いですね。

このSHOPLIST というショッピングサイトと雰囲気が合ってる感じしますね。なんとなく。

shop-list.com

5.A Happy Marilyn

こちらも大手。何度も購入しています。変わったデザインのお洋服もあったり、ベーシックなお洋服が合ったり面白いブランド。

前よりもサイズ展開が広がり、8Lまであります。

ぽっちゃりファッション雑誌、ラファーファのモデルさんとコラボしたりがあるのでいいですね。

特にモデルでびっくえんじぇるというアイドルもやっているみっちゃんは、みけぽちゃなのでみっちゃんがモデルを務めているお洋服は私も入るということです。

ありがたや…

shop-list.com

6.大きいサイズの店ビッグエムワン

最後はメンズのお店。

ボーイッシュな服装やパーカー、Tシャツ、スウェットなどが好きな方にお勧め。

レディースにはないデザインとかネタ系があったりするので面白いですよ。

shop-list.com

ここからはオーバーサイズのお洋服などを紹介します。

 

WEGO バスト140あり。

shop-list.com

・ONE 4 PREMIUM バスト134あり。

shop-list.com

・VIVID LADY バスト146あり。

shop-list.com

 

今回のSHOPLIST の大きいサイズのお店はいかがだったでしょうか?

SHOPLIST では、今日のクーポンという割引があったり、ゲリラセールなど様々なお得な催しがあるので、気に入ったブランドがあればチェックしておくとお得な買い物ができると思います。

いいなーと思ったものがありましたら、ぜひ見てみてください。

←こちらからどうぞ。

 

最後に今日の私のほしいものはこれ!ぽっちゃりカービィが可愛い、ふわふわもふもふのポーチ!

shop-list.com