100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

大きいサイズの量産型、地雷系のお店が最大90%OFFセール!!

 

大きいサイズの量産型や、大きいサイズの地雷系も扱っているショップが、ファイナルセールを行っています!

大きいサイズでこういう系統だと、ちょっとお値段が高い物も多いので、セールでお安く手に入るチャンスは逃しませんぞー!

 

以前大きいサイズの浴衣特集で紹介した、ロリータ系浴衣や帯、水着なんかもセールになっていますよ。

大きいサイズの浴衣の記事はこちら。色々なデザインのものを載せています。

【大きいサイズ】そろそろ浴衣を探そう! - 100㎏のクローゼット

 

 

セールはこちらより。

 

普通サイズから大きいサイズまであるお店なので、ちょいぽちゃさんも選べる幅が広くて見てみると楽しいですよ。

色んな系統があるので、ロリ系じゃなくギャル系などもあったり、グッズやバッグ、靴などもあるショップです。

 

こちらは流行りの大きめ襟のワンピース。バストは140cmまであり、大きいサイズでは今季あまり出ていないミニ丈のワンピースです。

色味もとても可愛くておすすめ。セールで安くなってるので今が買い!!

こちらはロング丈でジャガードになっていて、大人もきれいに可愛く着用できるワンピース。

袖も二の腕カバーされていて着やすいですね!こちらもセールになってます。

 

25cmまであるサンダルも。

低めソールとしっかりしたクッションで履きやすく、足の負担を軽減してくれる。

ぽっちゃりさんにもおすすめなサンダルです。

夏っぽい柄と素材のトートバッグもセールに!

まちありでしっかりたくさん入るバッグは普段使いにも、夏のお出かけにもいいですね。レモン柄可愛いなー

 

 

以上気になったセール品の紹介でした!

 

セールページに行くには、トップページに、ファイナルセールと書かれたところがあるので、そこをクリック!

大きいサイズだけ見たい場合は、ブランドから探すのブランド名から見てくださいね。

 

バッグや靴はセールページの特別プライスをもっと見るをクリックで見れますよ。

 

ぜひぜひセールをチェックしてみてください。

 

ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村