100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

SHEINで大きいサイズの服買ったよー!

ここしばらく、自分が着たいと思う服とサイズがうまく合わなくてお気に入りに入れてるものの、買うまでには至ってなかったのですが、お気に入りに入れてるお洋服が売り切れそうだったので、注文しました!

 

大きいサイズのみけこにはありがたい、SHEIN(シーイン) です。

現在は送料無料と、6000円以上でプチギフトが貰えるキャンペーンをやっています。

70%OFFセールもやっていて、色々安い!

 

さらに、クーポンをセール品に対しても使えるので、6点で6000円ちょい購入して、クーポンで5000円くらいになりました。

 

届いたらレビューしますね!

 

本当はもっと欲しいものが雑貨とか靴とかもあったんですが、今ちょっと断捨離をしてるので小物とか置き場所がいっぱい(下駄箱)になってるのは増やさないようにしました。

服は結構処分したので大丈夫!

 

SHEIN(シーイン) ってすごく商品が多いじゃないですか?

ファッション以外の物も多いし、ダラダラ見続けてるとめちゃくちゃ時間経ってるし、よくよく考えたらいらん物もお気に入りに入れてたり!

 

猫耳ヘッドホンもあったよ!

メルカリとかで使う、サンキューカードやサンキューシールも売ってて百均で買うのとどっちがいいだろうって迷ったわ。

あとウィッグも気になる。部分ウィッグというのかな?

髪が細くてさらさら薄毛なので、トップにボリュームがなくて可愛くないから付け足したいなーと。

パーマも髪質的にかからなくてすぐ取れるから、こういうの欲しいなあ。

 

髪薄めの人どう?こういうのあるとボリューム出ていいかな?

ただでさえ薄いのに、ダイエットしたら髪良く抜けるようになってやばいよ…

髪と毛量を痩せさせたいんじゃないんじゃよ…

 

下の短いやつは、付けた上から髪をかぶすとふわっとなるって事だよね。

美容師系YouTubeで内側の毛をカールさせてボリューム出すっていうの見たけど、どっちの方がへたれないのかなあ。

 

そういや、クーポンだけど今公式から出てるのだと、20%OFFにするには一万五千円以上買わないとならないんだけど、ユーチューバーさんのクーポンコードだと、六千円から20%OFFになるよ。

 

期限もあるから使う日は確認してからお願いします。

 

△お買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用です。

 

ぽっちゃりユーチューバーさん達!好きな方のクーポンコード使ってください♪

期限書いてないのは記載されてなかったので。でも最新から見ていったので、3月いっぱいかなと思います。

動画も着用してレビューしてくださるので、サイズ感などめちゃ参考になります!

ぜひ見てください。私の推しはあいまるちゃんです。

 

いのりん hashimoto01 利用期限:〜3月31日まで 

あいまる MARUTUBE

Hina    SSJP338   利用期限:2023年2月28日〜3月31日 23:59 

びっくえんじぇる SHEINTOKYOSR 有効期限2/1~4/30

しおたん shiotan15

ちゃんゆり SSJP73 期限:〜3月31日

まじかる diet1

ぽちゃHOME pochahome

 

ではでは、皆さんお得なクーポンが使えるうちに買い物しましょう!

こちらからSHEIN行けます↓