100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【Qoo10で買える】大きいサイズの韓国ファッションのお店!

 

いつも思うんですが、韓国系のアイドルとか見てるせいか、韓国の方ってスタイルいい人が多い印象なんですけど、ショップとしては韓国発の大きいサイズのお店って多いですよね?

なんでだろう?有難いんですけどね!

 

今回は 内にある、大きいサイズのお店を紹介します。

 

大きいサイズの商品も結構多いのですが、ショップ情報が分かりづらかったり不安に思う事もありますよね。

こちらのショップは公式ショップもあって、ちゃんとしているので安心だなと思います。

サイズはM~XLくらいですかね。幅は狭いですが、バストは120㎝台のものも。

公式の方が扱っている商品が多いかなと思います。

 

では見ていきましょう!

 

ふわっとした袖と春らしい素材感のブラウス。バスト122㎝。

ベージュと黒があって、黒だと洗練されたイメージ。ベージュはふんわりとした穏やかそうな感じがしますね。

 

巻きスカートのようなデザインになっているマキシワンピース。

マキシ丈よりちょっと短いから靴下でコーデを楽しめるのがいい感じ。

詳細がないんですが、全体的に巻くタイプだと、調整できるのでいいですね。サイズ多少の誤差はどうにかなりそうで!バスト120㎝。

 

裏地もある、プリーツ風のロングワンピ。春夏によさそうな感じですね! 無難に合わせやすそうだし可愛いです。日本人の口コミの評価が高かったので、安心できる。

バスト122㎝。

襟、リボン、袖とレディな雰囲気のシャツ。カラーシャツの色の鮮やかさも素敵。 ブルーと白と黒があって、白は仕事でも使えそうですね。ちょっと肩ガンダムになるかもしれない。バスト132㎝。

 

清楚な白ワンピース。黒もあり。パフスリーブが可愛い。

白はダメだけど、黒だったら素材感によってはお呼ばれとかも行けそう。アクセとか羽織りとか足して。普段でもデニムジャケットでカジュアルダウンしても可愛いですよね。バスト130㎝。

 

オーバーサイズなシャツ。これはだいぶゆったりで、インしてもそのままでも。春にはこういうのを一枚持ってるといいですよね。バスト144㎝。

 

女性らしい花柄ブラウス。程よい胸の開きでネックレスが映えそう。裾周りがゆったりなので、お腹周りのお肉が気になる人にも。バスト136㎝。

 

モデルさんがぽっちゃり。さらさらしたワンピース。ちょうどいい丈感で着やすそう。モデルさんがぽっちゃりだとなんか嬉しい。バスト122㎝。

 

 

さて、どうでしたでしょうか?

あいまるちゃんも紹介していたこのお店。私が思う韓国ファッション!!強め!みたいな感じではなかったですが、可愛いし清楚なお洋服が多いなと思いました。

 

ショップ全体としてもクーポンがあったり、タイムセールがあってお安くなったりと様々なお得があるので、ぜひお買い物を楽しんでください!

 

大きいサイズのショップまだまだあるので、探して行こうと思います!

←こちらからどうぞ。