100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【大きいサイズ】JINCL【パパラピーズじんじん】

 

大丈夫そ?みけこです。

ここ最近YouTuberさんの紹介をしていましたが、今回はYouTuberとしてというよか、このブランドを紹介したい!と思って記事にしました。

 

パパラピーズのじんじんさんのブランド、【JINCL】です。

 

パパラピーズ自体はよく見ているのですが、バラエティ色が強くファッション系の時はたなかがさんとじんじんがお洋服を選びあって大変な事になったり、たなかがさんの服をじんじんが着て破れかぶれにする、というネタ系が多いのでw

 

そもそも、大きいサイズのお洋服を探している時に、私が好きな感じのカジュアルでジェンダーレスな男性も女性も可愛く着れるブランドを見つけて、それがじんじんさんのブランドだったのです!

 

実はそれまではじんじんさんがブランドを立ち上げているのは知りませんでした。(たなかがさんは知っていたけど…)

 

立ち上げも随分前なんですね!もっと早く知りたかったなあ。

 

じんじんさんの個人チャンネルにて紹介されている動画はこちら。

【重大発表】150kgでも着たい服を着たいんだもん。 - YouTube

 

youtu.be

 

ブランドの公式サイト

jincl.jp

 

購入できるオンラインショップはZOZOTOWNだそうです。

https://zozo.jp/brand/jincl/  こちらからどうぞ。

 

サイズ展開は、普通体型の方がちょっとゆったり着用できるフリーサイズと、じんじんサイズのJサイズの2サイズ。

私は当然Jサイズ!!じんじんさんがゆったり着用できるサイズ感となっています。

https://zozo.jp/shop/interfactory/goods/73745274/?did=121045893

 

このシャツだと、フリーサイズの方は身幅が69cm(一周138cm)でJサイズは80cm(一周160cm)となっています。

フリーサイズの方でも十分ぽっちゃりさんでも入るサイズとなっていますね。

デザインからぴったり着るよりはオーバーサイズに着た方が可愛いので、私くらいのサイズだとフリーサイズよりはJサイズの方が良さそうです。

 

でもだいぶ大きいからどうなるか?その中間が欲しいですね!

 

https://zozo.jp/shop/interfactory/goods/73129553/?did=120069668

 

このアノラックみたいなパーカーめちゃくちゃ可愛くて欲しいんですけど、これはバストが140cmなんですよね。これをもうちょっと大きく…

入るサイズではあるけどオーバーサイズには着れなそうだなあ。

でも可愛すぎる!!色味もいいし、ポッケ可愛い。

 

https://zozo.jp/shop/interfactory/goods/73129443/?did=120068938

 

このTシャツも可愛い!Jサイズでワンピースみたく着れるもの。

そしてこれはバストが156cmあります!デザインによって結構バラバラな感じなんですねえ。

 

パンツとかはフリーしかなかったのもあって、元々なのかJサイズが人気で売り切れてしまったのか謎ですが、色んな商品が今後も出るといいなあと思います。

 

こういうデザインのものは大きくてこそ可愛いって感じがするので、Jサイズ有難いです!!

かなり好みなので、じんじんさん頑張ってください!!!

 

公式インスタグラム

www.instagram.com

じんじんのYouTube

www.youtube.com

じんじんのTwitter

twitter.com

 

ブログランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村