100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【SHEIN】ハリーポッターコラボが登場!!【大きいサイズ】

 

としまえん跡地に出来た、ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターが話題のハリポタ!!

 

私もハリポタの小説を購入して読んだり、映画を見たりと好きな作品です。

できれば、スタジオツアー行きたいですねえ。

 

やっぱ行くならコスプレしたり、ハリポタワールドに馴染むようなお洋服を着て世界観に浸りたいですよね。

そして今回、そんな世の中のぽちゃさんの声を聴いてか、SHEINでハリポタコラボが登場です!

大きいサイズ、レディース、メンズ、キッズ、グッズ、HOME用品でコラボ商品がお目見えしました。

大きいサイズがあるよーーーー!!!!嬉しいね!!!!!

大きいサイズでは21着出ています。

 

ハリポタの制服まんまではなく、世界観や場面をイメージするお洋服が多いですね。

グレーやグリーンのニットベストなんかは制服っぽい感じですが実際とはデザインが違います。

あとはロゴだったり、寮のマークだったりと日常使いできるものも多いですね。

 

では見てみましょう!!

 

まずは制服っぽいものから。

 

HARRY POTTER X SHEIN 1個 プラス 文字パターン ストライプトリム セーターベスト

SKU: sf2302222975501231 バスト124cm。

グリフィンドールっぽいベスト。コスプレだったらもっとシンプルにグレーだけで良い気もするが、意識した感じでコーデするとしたら合わせやすくて、かつハリポタの雰囲気もあっていいですね!

 

 

HARRY POTTER X SHEIN プラス 文字パターン ストライプトリム Tシャツなし セーターベスト
SKU: sf2302249255088259 バスト130cm。

 

スリザリン風のベスト。蛇でチェック柄になっているのがこだわりがあっていいですね。

スポーティーな感じでスリザリンのロゴも入っていてこの寮が好きだという意思を感じますね。上記のベストよりちょっとバストが大きめなのも有難いですね。

HARRY POTTER X SHEIN プラス 格子縞プリント ワイドレッグパンツ SKU: sz2303060296414161 ウエスト111cm。

これも学生っぽい感じのチェックのパンツ。

私はハリポタでチェックのパンツって印象があまりないのですが、コラボ商品だと他でもあったのであるのかな?

グリフィンドールのワッペンがついています。

HARRY POTTER X SHEIN プラス 文字グラフィック ラグランスリーブ スウェットシャツSKU: sf2302231195966086バスト144cm。

全ての寮が好きな方に。だいぶさっぱりめに描かれた寮の動物。

バストが大きめでぽちゃさんも着やすいサイズとなってます。

 
 
 
 
 
 
 

HARRY POTTER X SHEIN プラス 蛇プリント プリーツスカート
SKU: sf2302232355122415 ウエスト101-138cm

スリザリンなのかな?蛇とキラキラした星など魔法っぽいイメージのプリーツスカート。魔女っぽい感じがあって普段使いできる可愛さ!

ローブを羽織るだけの時も、このスカートだったら雰囲気が出ていいですよね。

 

 
ここからは小物やバッグです!グッズ系は可愛いものが多い!欲しいのばかり。
 
 

HARRY POTTER X SHEIN 旅行用収納袋 幾何学模様 ジッパー付き 3個 SKU: sg2305129800083847

三種類の大きさのポーチです。旅行用収納袋ですが、ポーチとして色々と使えますし、柄も素敵でインパクトがありますよね。

ジッパーに飾りもついていて凝っています。

HARRY POTTER X SHEIN ミニマリスト トップ ハンドル スクエア バッグ Pu SKU: sg2305055949064676

このバッグ可愛いーーー!!!ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても。

この形やデザインだと、ロリータさんとかにもいいですよね。

クラシカルな感じでとっても素敵!

HARRY POTTER X SHEIN レターグラフィックハット SKU: sc2305058012891239

こちらも可愛い。ハリポタ世界観の制服になんとなく似合う感じがしませんか?

素材感は秋冬って感じですがデザインに合ってますよね。

HARRY POTTER X SHEIN ペア女性ライオン ヘッド パターン プレッピー スタイル オーバー ザ カーフ ソックス SKU: si2304287784247855

足元にもグリフィンドール。アーガイル柄の靴下ってどうしてこんなに可愛いのでしょうか?

色味もかなり好みです!単色のパンツの差し色、差し柄として普段使いもできますし、制服コーデにもいいですし、値段も安いので一足欲しいですねえ。

SHEINって靴下可愛いの多いですよね。

 

以上!!

 

SHEINのハリーポッターコラボ商品いかがだったでしょうか?

どれもこれも雰囲気あって素敵なものばかり。私もいくつか欲しいものがありました!

 

SHEINの新作を見るとそろそろ秋冬物が出てきています。

人気商品は夏でも売り切れてしまう事があるので、要チェックです!!

 

星座占いではレイブンクローなみけこでした!

12星座から占う!ホグワーツ魔法魔術学校の寮の組み分け診断

 

 

SHEINはこちらから!

 

ランキング登録しています★ぽちっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村