100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

大きいサイズの新作ラッシュ!!

 

日中暑く感じる日も多くなりまして、服が欲しいなーと思う日々です。

そこで、御用達のスマイルランドをチェックしますと、新作ラッシュ!

 

各ブランドから続々と今から真夏まで着れるお洋服がたくさん出ていますよ。

まだまだ流行りのシアー素材のものから、メッシュ素材で透け感のあるもの、日焼け防止の長袖アイテムもありました。

Tシャツも幅広く出ていて、ロゴ系からキャラクター系まで豊富です。

 

では見ていきましょう!

 

袖がレースになっているブラウス。パールボタンが可愛いですね。

仕事でジャケットの下に着てもいいですし、一枚でも見栄えよし、オンオフ両方使えるのがいいですね。

 

こなれ感のある風合いのTシャツ。英字部分のデザインや袖の★にもこだわりあり。

袖が長めなので二の腕隠しにもいいですし、折って着ても。絶妙なカラーですよね。

 

カットソーのセットアップ。ゆるっとして着やすそう。このカーディガンのかけ方最近よく見ますがどうなんですか?サコッシュとかのバッグを胸下あたりで付けてるのと似てる感じがしますね。

旅行で飛行機に長時間乗る時とかの服装としても良さそう。エコノミー症候群にならなそうでいいね。

 

元気そうな印象のボーダーTシャツ。明るいカラーが夏っぽさがあって可愛いです。

袖も五分袖で二の腕よし!ぽっちゃりさんは明るいカラーとか淡いカラーは避ける人も多いと思うんですが、あとボーダーも…でも夏だと取り入れやすいですよね。

濃いめのデニムで締めたら着やすいかなと思います。

普段黒ばっかりなので、挑戦してみたいですね。

 

そんなわけで濃いめのデニム。私は上半身デブなのでパンツの時は基本スキニーなんですが、夏は暑苦しいのもあるので、これくらいの太さもいいなと。

まあベーシックなストレートパンツですよね。

カラーも夏と言わず常に淡いブルーのデニム履いてるので、濃いの一本欲しいです。

 

ネックレス付きのTシャツ。ちょっとごつめなネックレスとセットになってます。

セット商品だとコーデを考えなくてもいいので楽ですよね。

私はアクセサリーには疎くて(金属アレルギーなので)よくわからないので、こういう風に合うデザインの物が付属されるのはいいと思います。実際付けれるかは別として。

これはかっこいい系が好きな人とかいいですね!

 

女性らしい花柄のスカートですが、モノクロカラーで大人っぽくクールな印象。

ここのブランドはトップスが甘いものが多いので、このスカートは意外でもあり、大人が着るとするとうまいこと甘辛で締まりそうだなと思います。

適度にふんわりとして、膝が隠れる丈なので年齢問わず着れますね。

このブランドと上のネックレス付きのTシャツのブランドが新作を多く出してるのでぜひチェックを。

 

スマイルランドの新作特集いかがだったでしょうか?

色々な系統のデザインのものが出ているので、とても面白いです。

ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

 

 

ニッセン←こちらからどうぞ。