100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【SHEIN】大きいサイズのケアベア商品が入荷!

 

皆さん、キャラクター物好きですか?

私は好きです!!好きなキャラクターの物もだけど、デザインによっては色々使えるので、かすれプリントだったり、色の感じで差しになるなーって商品は可愛ければ買ったりします。

 

好みもあると思うんですけど、ジャケットとかかっちりしたお洋服の外しでキャラクターTシャツを着たり、めちゃくちゃポップでカジュアルにしたい時とか、私は黒とか単色コーデが多いので、地味になりすぎる時とかにも使います。

ただキャラクター物は、ちゃんと選ばないと失敗する可能性もあるので難しいですよね。

 

でもルームウェアとして気分を上げるためにカラフルで可愛いキャラクター物を着たり、遊園地行く時とかフェスの時に取り入れたりもいいですね。

またお子さんがいる方だったら、親子で揃えても可愛いなあって思います。

 

今回、SHEIN(シーイン) の大きいサイズで入荷されたのが、人気キャラ!

ケアベア!!

のお洋服達です(*'ω'*)

 

ケアベア…若い頃に流行って、みんなぬいぐるみバッジ?みたいなのバッグに付けてたし、文房具も持ってたなあ。

色んなカラーがあってかわいいですよね。 

 

ケアベアは普段は「Care-a-Lot」(ケア・ア・ロット)という雲の上の国に住んでいて、子供たちが安心して成長出来るように見守っている。一人ひとり違った使命を帯びており、子供たちが大切な心を忘れた時には「ケア」(Care)しにやってくる。(Wikipediaより)

 

そういう設定があったんだ!!!知らなかった…ケアしてくれてたんか…

 

そんな可愛いケアベアの商品。使い勝手良さそうなものから派手!だがそれがいい!な物まで豊富です。

さっそく見てみましょう!気になったお洋服は画像クリックで詳細が見れます。

バストサイズは一番大きいサイズを記載してます。

 

まずは取り入れやすいベーシックなTシャツから。

 

バスト145cm。

白地にレインボーと緑のくま。ケアベアで虹ってよく見るデザインな感じがしますね。

イラストが下の方なので、キャラクター物初心者にも着やすくておすすめです。

 

バスト154cm。

こちらはオーバーサイズ。またも虹と四匹のくまと大きいハートが可愛いですね。

水色が爽やかです。

   

 バスト143.5cm。

黒地は一番使いやすい。表はシンプルなデザインで、裏にはくまが結構います。

黒だし、バックイラストが派手でも着やすそう。

 

 

バスト137cm。

白地にピンクのくま。星を捕まえるイラストで、星自体も可愛くて素敵。

 

 

Tシャツは一番使い勝手が良くて、シャツなどで隠せたり、今期もシアー、メッシュ、透かし編みなどの透け感ある羽織が結構出ているので、合わせたら面白そうだと思いますね。

 

次はワンピース!ワンピは中々個人的には難しい。パーカーと合わせてスカート風にするのがベストでしょうか?また結構ぴちっとしたデザインが多いのでキャラクター物とはいえセクシーですねえ。

 

 

バスト115cm。

フリルのハートが印象的なタンクワンピ。

かなり派手な総柄で、セクシー寄り個性的なコーデが好きな方に。

 

バスト122cm。

こちらも総柄ですが、色味と白い襟と袖のラインのおかげか、上のよりは多少落ち着いているようないないような?

 

 

バスト118cm。

こちらはキャミワンピ。上にイラストがないのですっきりした印象ですが、素材的に家で着る感じですかね?全体的な色味は可愛いなと思います。着心地は良さそう。

 

 

バスト140cm。

ワンピの中で自分が着るならこれ一択ですね。それでも派手ですが、Tシャツワンピで露出が少ないのと、レギンスでもデニムでも合うところ。

ワンピとしても、インしてTシャツとしても使えるのでいいですね。

明るいカラーで黒とも相性ので使えそう。

 

次はシャツ。シャツも使い勝手がいいアイテムですよね。

羽織、ニットなどの下にインするのもいいですし。

基本柄なので柄シャツ好きな人にはおすすめですね。

 

バスト159.5cm。

ユニコーンのおまる…?に乗ったピンクのくまとスイカ!柄可愛いな!

イカだけに夏っぽくて夏レジャーとかに良さそう。シャツいいなー!

 

バスト156cm。

ピンクのくまがドヤってる柄のシャツ。これも可愛いけど袖の感じがちょっと気になるかも。オーバーサイズにモデルさんが着てるからか袖口の位置がちょっと不思議だよね。

 

バスト159cm。

こちらもドヤピンクくまの柄ですが、セットアップです。

パジャマではないようですが、上下別々に使用できるのがいいですね!

ショートパンツ可愛いと思う!

新作の最後はデニム!

これはだいぶ履きやすいと思う('ω')ピンクのくまが片方の足にいるだけで、太目だけどベーシックなタイプのデニムなので。

取り入れやすいですね!

 

他にも、トップスなどたくさんのケアベア商品があります!

短め丈とか露出多め系があるのですが、海外の商品だなあ!って思いますね。

 

雑貨もケアベアのがあって、結構可愛いし安いです。

 

キーチェーンとチャーム。キーホルダーみたいにバッグにつけると可愛いやつ。

立体的なくまが素敵。

 

メイクポーチ。

クリアで中身がわかりやすい。上がピンクラメで可愛い。

 

ピンクくまとブルーくまのピアス。

セットで売られていてお得。ハートだけつけても!

 

イヤリング派の方へ。

私も穴開けてないのでイヤリングなんですが、SHEIN(シーイン) って基本ピアスしか売ってないですよね?

たまにイヤリングタイプも見かけるんですが、圧倒的にピアスで。

しかも個性的なのから綺麗なものまで安くて可愛いピアスがたくさんあって、欲しいけど買えなかったです。

そこで、実はこういう物が売っているんです!

多分、ハンドメイド作家さん向けに販売してる素材なんですが、ピアスをイヤリングに変更することができます!

 

デザインによってはできないものもあると思うのですが、穴の部分にピアスの針の部分を刺す?引っかけるみたいな感じですかね。

この素材自体も色々な物があるので、欲しいピアスに合ったものを選ぶといいかも。

 

検索する時は「DIY ピアス」ででてきますよ!

 

最後の紹介は、わんちゃんのリード、ハーネス!

この服も売ってます。かわいい!ピンクくまのポーチにリードがしまえるのかな。

犬派の人ぜひ!

 

 

さてさて、ケアベアどうでしたか?

中々にキュート、そして個性的&派手かわ。大きいサイズでもこういうデザインのものも選べるの嬉しいですよね。

 

SHEINは海外(中国)から発送されるので、不安な方もいると思いますが、細かく追跡できます。マイページから追跡できるので安心です。

 

どれくらいで届くのかは、以前のSHEINレビューの記事にも書いていますが、注文してから一週間で届きました。読んでみてくださいね!

pochamike.hatenablog.jp

今回みたいな派手めで実際試着したら似合わず返品する恐れがある…って方は返品送料保険(100円)に入った方がいいと思います。

私は面倒なので、返品せずネットフリマで売っちゃいますが、返品送料分払うなら100円払った方が安いですよね。

 

ちなみに返品やキャンセルした場合、使用したポイントは返ってきます。

コンビニ払いで支払った場合の返金が、SHEINウォレットのみなので気を付けてください。

クレカやペイパル、ペイデイはその会社ごとで返金方法があると思います。

ペイデイは、次の月の買い物総額から、返金分が引かれます。

 

SHEINウォレットは、SHEINのみで使用できる仮想財布で、コンビニ払いの時の返金が入金され、次回の買い物で使用できる仕組みです。

他の支払い方法でも、SHEINウォレットを選択すれば使用できますが、またSHEINで買い物する人専用です。

出金もできますが、その時使用した支払い方法のところへ入金されるので、そこから現金化しなくてはならず面倒です。

使用期限がないので、使う時まで入れといても大丈夫です。

 

結構、知らないと慌ててしまうかもしれない情報なので、ちょこっと記憶の片隅に置いといてもらえれば(=゚ω゚)ノ

 

SHEINは、ただいまセール中なので、これを機にぜひケアベアもチェックしてみてください!