100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バスト180㎝超え!海外の大きいサイズ通販!

今回紹介する、大きいサイズのお店は色々と話題の海外通販のSHEINです。

読み方はシーインで、たまにシェインと読む方がいますが、シーインが正解です。

一時期からバーッと知名度が上がり、YouTubeで購入動画やルックブック動画を出す方や、YouTuberさんのクーポンコードでより安く購入出来たりと色んな方が購入しているオンラインショップです。

 

また、大きいサイズもレディース、メンズ共に豊富です。

サイズも、以前は最大5Lまででしたが、SHEIN FIT+という新しい大きいサイズ展開ができました。

日本表記だと6XL+ 海外だとUS32/34まであり、オーバーサイズの物だと、US32/34のバストは185㎝もあるんですよ。

海外のサイズ感は凄いです!

 

私も三回ほど購入していますが、安全かつ早く届きますよ。

これからSHEINの紹介をしていきます!↓こちらから見れます。

1.日本にはないサイズ展開!

SHEINの大きいサイズを紹介するうえで、サイズの大きさは欠かせないです。

表記こそ6Lで他ショップの大きいサイズ レディースファッションの10Lには届かないものの、実際のサイズは10L以上の物も…。

色々な服があるせいか、基本このサイズならこれくらいというのが当てはまらないので、(小さい時もある)サイズの詳細を必ずチェックしてから購入してください。

サイズのところには、モデルさんのサイズや、ミリ単位でサイズが書かれているのでとても安心です。

 

↓だいぶ大きめのTシャツワンピ。参考にサイズを見てみてください。こういう感じに書かれています。クリックで見れます。

2.商品の豊富さ!オシャレの意味で何でも揃う!

SHEINはアクセサリー、ウィッグ、コスメ、バッグ、シューズとお洋服と合わせてコーデできる商品が豊富です。

他にも雑貨やベッド周りなど、生活に関わる物もあります。

特にアクセサリー、ヘアアクセサリーは安くて可愛い物、個性的な物も多く見てるだけでも楽しいです。

全てプチプラでコーデが組めるのも嬉しいですね。

春らしいコーデを試しに組んでみようと思います。サイズは一番大きいので在庫があるもの縛りでやってみます!

 

まずは主役のギンガムワンピース!可愛い!丈感もちょうどいいですし、色味もさわやかです。

 

春なので肌寒い時もあるのでカーディガンが欲しいけど、中々なくて…

あと明るい色のワンピースだと大きいサイズのぽちゃさんは着づらく思う時もありますよね。

なので黒カーディガン!透け感とゆったり袖で二の腕もカバー。

 

お次はバッグ。白いリボンのついた手持ちと肩掛けもできる可愛いバッグ。

色は黒もありますが、カーディガンでちょっと重くなったので白にしました。

 

次は靴下と靴。

ここも白でまとめたいと思います。SHEINで一番人気は靴下では?というくらい皆さん靴下買いますよね。なぜって可愛いから…この靴下は重ねても可愛いなと思います。

靴は、ぽちゃさんというか自分ですが、ヒール高かったり固いとかパンプスとか体重あるだけに痛くなってしまうので、女性っぽいスニーカーがあると可愛いコーデする時に助かるんですよね。

このレースのスニーカーはパンツにもスカートにもワンピースにもいける!

 

どうでしょうか?私の考えた春コーデ。白入れとけばいいみたいな感じになってしまいましたが、靴下はフリーサイズですが、他は全て大きいサイズです。

SHEINは欧米か!ってくらいセクシー寄りなお洋服も多くて、特に大きいサイズは胸が凄く開いてるデザインが多いです。

その中でもこのワンピースのようなカジュアルな物や、一時期話題になったさくらんぼのワンピース、ロックやパンクなデザイン、日本語おかしいTシャツなど、探せば探すほどに面白いお洋服がたくさん!

特に日本語おかしいTシャツはおすすめです!ネタになるので。

 

メンズも豊富なので、アウターや柄シャツ、ショートパンツなど女性でも探してみると掘り出し物がありますよ。

デイジーの花柄デニムハーフパンツとか凄く可愛かったです。

 

3.どこからくる?どれくらいで届く?商品の状態は?

私が購入した時の荷物は、中国から発送されていました。日本へ届く商品は中国の工場にあるそうです。

私が以前頼んだ時は、注文から到着まで一週間くらいでした。

SHEINのマイページでかなり細かく追跡が見れるので、安心できます。

今まで三回注文していて、届かなかった事や、欠品などクレームになるような事はありませんでした。

商品に関しては、箱があるものは潰れていたり、臭いがきつい、安いので基本的にぺらいといった事は正直ありますね。

SHEINあるあるですが、Tシャツといえば綿100と思い込んで素材確認せず購入したら、ぺらぺらさらさらの素材…なんぞ?ポリエステルじゃん…!!は本当よくあります。

自分の確認ミスですけども。

 

4.とはいえすごく安い!毎日何かしらセール&クーポン!

本当にびっくりするほど安いんですよ。

タイムセールも日々やっていますし、いくら以上購入で半額、コスメ一点購入でもう一点は90%OFFとかもありますし、クーポンはすぐ手に入ります。

YouTubeで検索すると誰かしら案件でクーポンコード配っていますし、その時その時で割引率が変わるので、どれを選択すると一番お得か考えるのは大変かもしれません。

 

後は、楽天リーベイツから経由する事もできます。

←こちらからどうぞ。

 

最後に、私がずっと欲しくて、けれど使い道は多分なく年齢的に厳しいけど可愛すぎて迷っている商品を紹介します。

シマエナガさん…(*'ω'*)これ絶対可愛いよね…次注文する時買おうかなあ?