100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【SHEIN】大きいサイズの白いドレス【フォトウェディング】

 

GWも半ばですが、皆さんどうお過ごしですか?

私はちょっと遠くへお出かけしてアベイルで大きいサイズのシャツやTシャツなど購入してきましたよ!

オーバーサイズ規格だったので問題なく入りまして満足です♪

 

さて今回は、フォトウェディングについて書こうと思います。

来月は6月、ジューンブライドですし、フォト婚する方や気軽にそれっぽい写真を撮りたい方で、大きいサイズの白いドレスを買う参考になれば、と。

 

コロナが流行って以来、結婚式を挙げる方が減りましたよね。

招待されても欠席された方も多いかと。

そこで需要が高まったのがフォトウェディング。ちなみにウェディングフォトは、結婚式の前撮り写真のことで、フォトウェディングは結婚式を挙げずに、写真だけ残す事を言います。

 

プランも多くありますし、ドレス込みだったり式場込みだったりありますが、カジュアルに行えるのも魅力ですよね。

しっかりした結婚式で着るようなドレスも素敵ですし、白く可愛いワンピース寄りドレスで旅行先で撮ったり、フォト婚と言わないまでも結婚を意識した写真を撮るの素敵ですよね。

 

今回はお値段も安心価格で、大きいサイズもあるSHEINで探してみようと思います!

結婚以外でも、白ワンピースが好きな方や舞台衣装、コスプレなどにも使えるので、気になるお洋服があれば画像クリックで詳細をチェックしてくださいね!

 

 

SHEINは一週間ほどで届くので、まだまだ間に合います!

SHEINの紹介、レビュー、SHEINウォレットについての記事はこちら!

pochamike.hatenablog.jp

pochamike.hatenablog.jp

pochamike.hatenablog.jp

 

シフォンのリボンがついていて肩や二の腕を可愛くカバーしてくれる。

シンプルだけど清楚で素敵。5XL バスト132㎝。

 

こちらも二の腕カバー。しっかりした素材でバスト辺りの露出も控えめなのが日本人向けそう。5XL バスト134㎝。

 

確実に袖でカバーされているドレス。丈が長めなので身長高めの方や、裾がひらっとなる画像を撮りたい方にも。 5XL バスト130㎝。

 

バスト部分に飾りがついていて華やかなデザイン。ちょっと小さめ。

4XL バスト119㎝。

 

セクシーなドレス。スリットあって少しマーメイドライン。裾が長く、後ろ姿が美しいデザイン。 4XL バスト127㎝。

 

カジュアルなタイプ。いわゆるウェディングドレス!って感じじゃなくて写真ならではの可愛さが撮れそうだなと思う。短め丈も可愛い。 4XL バスト116㎝。

 

よりカジュアルな感じ。リゾート地で新婚さん!みたいな感じで可愛いかなと。

ウェディング色は弱いけど無邪気なお嫁さんなイメージで。 4XL バスト114㎝。

 

コスプレ感もあるドレス。色々付け足したりして改造して着たらより可愛い。

大きいリボンとか外付けのパニエ?みたいのでふわーってさせてもいいなあ。

4XL バスト129㎝。

 

 こちらはパフスリーブでよりお姫様感があるドレス。

これも色々付け足してドレスっぽくしていくと写真映えしそうだなと思う。

4XL バスト130㎝。

 

 

さてどうでしたか?これ着てみたい!ってのありましたか?

ちなみに、SHEINではドレスの他、ベールやアクセサリー、ティアラに王冠、花冠など付属するものもたくさん売っています。

 

手首につけるコサージュ、ブーケ、グローブまで一式揃うので、高価なものと安価なもので上手くコーデしたい人なども。

一回しか使用しないものだと可愛くて安いならそのほうがいいですよね。

 

他にも結婚式に関するグッズなどもあって、指輪を置くかごとか、フラワーガール用のかご、魔法のステッキみたいなのも。

 

ウェディングケーキのケーキトッパーもあります!

これは結構SHEINで買ったって話をよく見ますね。

 

未だ未婚の私には想像もつかないほどに用意するものはたくさんあるようで、こだわりもきっとあるでしょうから、こういうイメージの物を使いたいけど見つからない!って時に、海外通販か~とかSHEIN敷居高いなと思わずに、一回検索してみて欲しいです。

 

お探しのものがあるかもしれません(=゚ω゚)ノ

 

では!