100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【大きいサイズ】CIDER【海外通販】

Cider(サイダー) 公式 | あなたのクローゼットのハッピーアワー | 女性向けファッション衣料品-Shopcider 通販

↑こちらからどうぞ。

 

Z世代に人気があるという、個性的なお洋服が多いオンラインショップのサイダーを知っていますか?

あいまるさんや他の大きいサイズの方が紹介したりしていて、シーインに似た感じのお店でじわじわ人気が出ています。

 

私も前から見ていて、結構サイズが豊富だなあと思って、購入してみたいなあと思っています。

 

大きいサイズは「カーブ&プラスサイズ」というカテゴリーにあります。

サイズは4Lまでとなっていますが、バストは140cm越えのものも多くあります。

 

値段はシーインと比べるとちょっと高めではあるけど、普通に日本の通販と比べると同じ~ちょい安いって感じかな?

 

Tシャツも、シーインだとポリエステル素材が多いですが、綿100だったりするので、値段相応なのかなと思います。

 

ラウンドネック子猫&子犬グラフィック半袖Tシャツカーブ&プラス - Cider

 

例えばこのTシャツだと、バストは143cmで素材は綿100。

かすれプリントのねこちゃんわんちゃんが可愛い!こういうデザインのTシャツ、インフルエンサーさんも着ていました!

 

デニムカーゴボタンミニスカート カーブ&プラス - Cider

 

このスカートはウエスト111cmでヒップが148cm。素材は2% ポリエステル 98% 綿となっています。

ちゃんとしてる感じ!

 

若い世代向けのお洋服も多いですが、シンプルなシャツとか仕事にも使えそうなパンツなどもあって、どんな年代の方でも好むお洋服がありそうだなと感じます。

 

検索する時も、かなり細かく指定でき、サイズ、着丈、袖丈やストレッチの具合、柄に素材、場面など、欲しいものがある時に探しやすくなっていますね。

 

商品量がかなり多いので、検索をうまく使いたいですね。

 

カーブアンドプラス ストロベリーフリルヘムミニワンピース - Cider

 

柄も結構他のショップでは見ないようなものが多くて見ていて楽しいです!

これはイチゴ柄ですが、子供っぽくならないようにデザインされているように思います。

茎や葉なども描かれているので、緑も入って素敵。

単にイチゴだけの柄だとどうしても大人は着づらくなりますが、こういうデザインだと挑戦しやすいですよね。

 

コーデュロイカラー ボタンアップ ショートワンピース Curve & Plus - Cider

 

こちらはぽっちゃり系インフルエンサーさんが着ていたものの色違いです。

見たのはだいぶ前で、あまりに可愛かったので自分も欲しかったのですが、その時はまだバストが入る状態じゃなかったので買えなかったやつです!

138cm。今ならギリギリですね。

 

サイダーでのお買い物方法は、ホームページからでもアプリからでもOKです。

支払い方法は、クレジットカード、ペイパル、コンビニ払いがあります。

 

送料は、定額 ¥964料金で¥5,000 以上のご注文で、通常配送料が無料になります。

本拠地はロサンゼルスだそうなので、ロスから発送されるのか?口コミを見ると中国からの発送なので、シーインと同じですね。

 

購入したものを追跡できるシステムもあるので、安心かなあと思います。

シーインで買い物してる人なら問題なく購入できそう。

 

見てるだけでも面白いので、良かったらチェックしてみてください!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

 

ファッション(大きいサイズ)ランキング
ファッション(大きいサイズ)ランキング