100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【SHEIN×ハリポタ】コスメ可愛い!【おまけでおすすめコスメも!】

 

ここは大きいサイズのブログなので、紹介するか迷ってたのですが、ハリポタで検索して来て下さった方がいるようなので、やっぱ書いちゃう!

 

SHEINのハリポタコラボ、コスメが可愛すぎるし、雰囲気ありすぎるー!

人気過ぎて売り切れてるのもある~

 

以前、話題のハリポタコラボ、大きいサイズもあるよって記事を書きました。

pochamike.hatenablog.jp

 

その後、コスメも販売されたんですよね。

セットの商品が世界観あって可愛いのですが、アイシャドウのセットは売り切れていて、グロスのセットはまだあります。

アイシャドウも、個別だとまだ在庫があるものがあるので、欲しい方は早めにチェックを!

 

 

 

入れ物の形が魔法の薬の瓶みたいで可愛い!

魔法薬学の本の中に入っているので、コスメとして使わなくても飾り物としてもいいですよね。インテリアとして最高じゃないですか?

 

 

大釜デザインのリップマスク。

スパチュラ付き。これも神秘的で小さめだけど見た目が可愛い。

もうハリポタコラボのコスメは可愛いしかいうことないね。だって可愛いもん。

 

 

寮別カラーのアイシャドウ。

これコスメポーチに入れたいよね…いや飾りたい。セットのやつ欲しかったなー

服の時は簡略化されたロゴ、みたくなってたけど、コスメはちゃんと紋章?になってて凄くいいね!

色味は正直どれも使いづらい感じはあるので、これはもう好きな寮のを買っていいかと。

 

SHEINのコスメって見た目可愛いのが多いけど、色味が派手なので、普通のメイクだと自分はメイクが下手過ぎるので難しいんだけど、うまい人は綺麗に使えるんだろうなー!

 

メイク動画見るんですが、ギュテさんとかズッチさん似合いそう!

ハリポタのコスプレ?もしてたし、このコスメでメイクした動画見たいなあ。

もしかしてもうあったりする!?

 

韓国コスメとかもだけど、セットになったのとか可愛いのたくさんあるよね。

自分がコスメあまり詳しくないから知らないだけかもだけど、日本だとあまり見ないような?

友達でコスメ業界にいる子がいるけど、商品の良さ?成分の良さ?が重視で見た目の可愛さとかはあまり気にしないんだよなあ。

私は結構、見た目が可愛いのとか買っちゃう。

 

楽天ROOMでは紹介したんだけど、マルチーズアーカイブとコラボしてるのとか!

このブログではコスメ紹介する機会がないので、こっちも載せる!

マルチーズ大好き過ぎるので可愛くて可愛くて!もふもふ!

 


 

 

 


 

 


 

めちゃくちゃ可愛いですよね!?全部欲しい!

このブランドですけど、何がおすすめかというと、メイク初心者、苦手さんにおすすめで、試さず買うと色味で失敗することがあると思うんだけど、これはイエベ向き、ブルべ向きって書いてあるんですよ。

 

だから自分がどちらかわかっていれば、めちゃくちゃはずれ!ってことはないだろうなって思います。

ちなみに私はブルべらしいのですが、色白じゃないのでどうなんだろ?と思っていますが、ブルべ向きって商品を購入して失敗は今のとこないので、こういう売り文句は信用してますw

 

今ちょっと金欠なので、あまり物を買わないようにしてるんですが、ハリポタコラボとマルチーズコラボはどうしても財布の紐が破れかぶれになる~

 

心がふたつある~

 

そういや、SHEINのレビュー読むのも大好きなんですが、ハリポタコスメのコメント面白すぎますよね!

参考になるし、スネイプ先生ファン多いな~私も好きだけど(/ω\)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村