100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【大きいサイズ】初夏デジタルカタログ出てる!

今日も今日とて大きいサイズを探しているみけこです。

桜も満開で春めいてますね。春?いやもう日中夏でしょ!と三桁女子は愚痴ります。

もっとも嫌な季節、夏…近づいてきたなあ…

 

さて、となれば大きいサイズのお洋服も一新!

可愛い服を探さなければいけませんね。

 

先ほど、新作はあるかしら~とスマイルランドをチェックしていたところ、新カタログが昨日出ているではありませんか!!

これは皆に教えなくては!とブログを書き始めました。

2023年初夏号が出ております。

 

デジタルカタログを見るには?

 

デジタルカタログの場所は、まずトップページを開きます。

↓こちらをクリック。

ニッセン

 

トップページの検索窓の横にあるアイコンのカタログをクリック。黄色のとこです。

 

すると、カタログから注文できるページが開きます。

その上にある、「デジタルカタログ」のバナーをクリック。

 

おうちでゆっくり雑誌の方で見たい方は無料プレゼントの方を押してくださいね。

デジタルカタログの方を押すと、最新号がずらっと並んでいます。

その中から、大きいサイズは「スマイルランド」なので、そちらをクリックするとカタログが見れます。

 

詳しいブランドは前回の記事を読んで頂くとわかりやすいですが、今あるブランドの全てから新作が出ていて、特にフェミニンなブランドのはとても可愛いのが多いです!

この時に紹介したワンピースが欲しくて、上のアイコン画像のかごに入ってるのはそのワンピースです。

pochamike.hatenablog.jp

 

今回カタログ見た感じでは、品数も多く、夏らしいTシャツやシャツの他にも長袖アイテムもあり、夏は長袖しか着ない私も有難い。

シンプルなデザインが多かったので、使いまわせるなと思います。

夏物は金額も安いので、たくさん買えますね。

ブラウスもフリルがあったり、可愛いデザインの商品がいくつか。

他ブランドでは、フィラやディズニーがありました。

 

UVカットと抗菌防臭効果のあるブラウス。汗じみが目立たないようデザインされている。袖が広めで二の腕カバーも!おすすめ!!

 

他にもスーツ、喪服も夏用が出ています。サンダルとかも豊富。

 

私は今回の初夏号ではいくつか欲しい物があったので、とりあえず、さくさくかごに入れて吟味しようかと。

そうしてる間に新作セールが始まる事があるので、早まらないでちょっと待ちます。

 

日中暑くなってきたので、初夏号チェックしましょう!

ニッセン←こちらからどうぞ。