100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

大きいサイズのレンタルパーティードレスのお店

 

今回ご紹介する大きいサイズのお店は、レンタルパーティードレスの店LULUTI です。 ←こちらからどうぞ。

 

以前も書きましたが、大きいサイズで困るのは冠婚葬祭のお洋服が一番。

自分の事もだけど、相手や相手のご家族の顔に泥を塗るような装いや態度、マナーは良くないですし、特にパッと見たらわかるドレスなどは気をつけねばなりません。

 

しかしながら、私の場合ですと大学の女の子だけの友達でグループがあって今でも仲良くしているので、結婚式があるとドレスを一着持っているだけでは問題があります。

 

羽織、バッグ、靴などもコーデ組み替えてもドレスのインパクトには欠けるので、毎回同じドレスを着てると、こいつ〇〇ちゃんの時もこれだった…となります。

 

特に結婚式での事柄って後々尾を引くんですよ。

別に性格悪いとかじゃなくて、それぞれが一番幸せで一番素敵な式にしたいと思っているから気になっちゃうんだと思う。

まあ写真にも残ってしまうのでね。

 

だけど、実際ドレスを何着も購入するのは厳しい。

安くないですし、安物買って質が悪くて悪目立ちしてしまうのもきつい。

特に大きいサイズだと、ただでさえ目立つのに辛い…

 

でも、そういう時にレンタルできるお店があると助かりますよね。

LULUTI は、そういう時にお安くレンタルできるサービスを行っているお店なのです。

 

大手企業が提供するサービスなので安心安全ですし、しっかりした管理と、お洋服の質も高いものばかりです。

 

サイズも5Lまで展開していて、ドレスはぴったりめに作られているものも多いですが、こちらは最大バスト120㎝、ウエスト最大126㎝のものがありました。

現時点で9点、5Lのものがあります。

 

他、靴もLLサイズ(25.5㎝)まであり、アクセサリーやバッグも揃います。

またキッズのドレスやスーツも可愛いのがたくさんあるので、お子さんは成長してサイズアウトするのが早いので、レンタルおすすめです!

 

お店によっては試着予約をすると、店頭にて試着ができるサービスもあるので、お近くの方はぜひご利用を。

パーティードレスは普通の服とやっぱ違うので、試着して借りれるのもいいですよね。

 

レンタル期間は3泊4日で、クリーニングなども必要なく、そのまま返送するだけです。

レイクタウンが近い方は店頭に返却してもいいそうです。

 

何かと便利な大きいサイズもあるレンタルドレスのLULUTI ぜひチェックしてみてください。

出席予定のない方でも、大きいサイズのパーティードレスがどこで売られているか、レンタルされているかだけでも把握しておくと、いざという時に慌てなくて済みますよ。

 

私は喪服もだけど、一番サイズが大きい時に友達の結婚ラッシュがあったので本当困りましたもん…。

本当、急に必要になるお洋服は要チェック!

←こちらからどうぞ。5Lみてみて~!