100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

大きいサイズの韓国ファッションのお店!

 

今回ご紹介する大きいサイズのお店はこちら!

←こちらからどうぞ。

 

韓国でNO.1のBIGサイズショッピングモール!『HOTPING』 です。

近頃では、海外の大きいサイズのお店はたくさん出てきていて、特に韓国ファッションのお店は何店かありますよね。

 

その中でも、韓国でNO.1のBIGサイズショッピングモール!『HOTPING』 は、結構早めに話題になったお店だと思います。

ぽっちゃりユーチューバーの方が紹介するのも早かったように思いますし、個人的にも一番初めに見つけた海外通販の韓国ファッションのお店でもあります。

 

国内の通販と違って、海外の通販は物の品質、デザイン以上にちゃんと届くのか、問題が起きるのではないかという不安がどうしても付きまといます。

しかし、YouTubeで紹介されたり、Twitterで購入報告があったり、たくさんの方が利用している韓国でNO.1のBIGサイズショッピングモール!『HOTPING』 は安全といえます。

 

お洋服以外にもコスメやバッグなども販売されています。

日本でも有名で人気のあるコスメブランド rom&ndとデリバリーのベミンがコラボしたトッポギエディション!

見た目も可愛い!ティントと卵のミラー、メラミン皿のセットです。

韓国のコスメとか雑貨って見た目可愛いのが多いですよね!

 

大きいサイズは、「プラスサイズ」というカテゴリーにあります。

最大で6XLまであります。

多いのは4XLまでで、最大の商品は少なめでした。

しかし、ゆったりの作りの商品も多いので気になるお洋服があればサイズまでチェックした方がいいですね。

 

こちらのシャツは、6XLでバストが156㎝あります。

色はネイビーとベージュがあり、春に使えるアイテムです。

このシャツは個人的に超おすすめ!可愛い!

コットンのシャツで、黄色いお花の刺繍があってスカートにもパンツにも合わせられるし、色は黒と白があるので、黒でスタイリッシュに着ても、白で春らしく着てもいいですね。

またコットンなので肌の弱い方にもおすすめできますし、夏の日焼け防止にも!

私は日光で痒くなるタイプで、夏も長袖なので、この商品めちゃくちゃ欲しいと思ってます。

サイズも6XLで、バストは157㎝。私でも余裕で入りますー!

 

こちらはゆるカーディガン。

ブラック、グレー、ベージュと三色あり、ゆるっとオーバーサイズですが、丈感が少し短めなので、スタイルアップして見えます。

ワンピースなどと合わせても綺麗に着れますね。

 

サイズは6XLで、バストは168㎝!おお~!

こちらは5XLの商品ですが、ゆったりのオーバーサイズなので、バストは162㎝。

首のとこが詰まる可能性はありますが、デザインによってかなりゆとりがあります。

きっちりしたデザインのものだと、バストが120~130㎝くらいになりますね。

こちらのワンピースは4XLでバストは132㎝。

ワンピースは5XLが最大っぽいですねー5XLでもバストは118㎝だったりとサイズにばらつきがあります。

シンプルなシャツワンピースとかはそれでもサイズと合ってるなという感じはしますね。

例えばこの辺りはいいですね。

 

5XLでバスト146㎝。

シンプルなシャツワンピース。一枚でもデニムと合わせても。

5XLで、バスト143㎝。

似たようなデザインですが別商品です。スニーカーと合わすの可愛いですね!

個人的にワンピースは可愛いデザインの物が好みなのですが(似合うかは別として)そういうデザインのはやっぱ私ほどのサイズはないですね。

 

韓国ファッションというと10代20代の若者向けしかないというイメージもあるかもしれませんが、大きいサイズというカテゴリーであれば、わりかし大人なデザインで、年齢問わずで着れるものが多いですね。

 

韓国でNO.1のBIGサイズショッピングモール!『HOTPING』 いかがだったでしょうか?

選べば大きいバストのものも多く、商品数も多いのでぜひ見てみてください!

←こちらからどうぞ。

 

さて最後に、みけこのこれ買う!の時間です。

こここここれはー!!!ぽちゃこさんの必需品!!!

エスト延長ボタンSET(5個入)です。そうそう、この僅かな距離が届かないの!

しかもちらっと見えても可愛い!ちゃんとデザインされてるし、5個も入ってる。

これは買うに決まってるよ…だって食べ過ぎた時にも使えるし、カバンに一個忍ばせておきたいよ。