100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村に登録しました!

こんにちは!みけこです。

アクセス数の乏しいこのブログ、寂しいなあと思って色々手探りしてみると、ブログランキングに登録するとよいとの事で!

 

ブログランキングにも様々あって、ワードプレスで作ったブログしか登録できないところとかあって、どんなブログでも受け入れてくれる、「にほんブログ村」様のブログランキングに登録することにしました!

 

サイドバーのリンクからアクセスできるので、良ければぽちっとお願い致します。

見てみると大きいサイズのブログやられている方たくさんいて面白かったです!

結構自分は好き勝手に書いているので、文章の書き方や画像の載せ方など勉強になることばかり(*'ω'*)

 

自分がブログ始める前も読んでいたのですが、初めて見ると着眼点も変わってきますね!

 

ただひとつ、気になっているのが、記事の下にバナーを貼り付けることができるはずなのですが、説明通りに設定したけれど出ないみたいですね…。

↑ここに出るはずなんですけど…

 

スマホからもチェックしましたが出てません。なぜだろう?

そういや、スマホからチェックする時にGoogleで検索したんですけど、全然でなくてそれも何故?と。

 

1 100㎏のクローゼット →全くヒットしない。

2 100㎏のクローゼット ブログ →ヒットしないが、楽天ROOMのプロフィールがヒット。

3 100㎏のクローゼット ブログ みけこ →ブログ自体はヒットしないものの、記事単体や画像でヒットする。

 

って感じでした!!

検索もなんか色々あるらしいし、存在してるだけでは存在していないんですね。

なんだか哲学的(/・ω・)/

 

そうそう、大きいサイズのお店がすぐわかるとぽっちゃりさんも嬉しいかなと思って、ブログの上のとこにお店のバナーを貼っているんですが、スマホから見たらめちゃくちゃ見にくくて、綺麗に並んでなくてびっくり!!

数を減らそうかなあ。

私はパソコンからチェックしてるから綺麗に二列でうまいことはめたぜ!と思ってたんだけど。

 

難しいねえ。

 

色々試行錯誤しながらも頑張って続けていこうと思います!

宜しくお願いいたします!!

 

あっ!こっちにはバナー貼れました!良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村