100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【MAX129㎏】やったー!壁をちょっとだけ越えた!!【ダイエット】

 

こんばんは!ゆるゆるダイエット中のみけこです!

 

皆さん聞いてください!!なんと!!!憧れの80kg台に突入しました!!!!

まあ誤差レベルの話なんですけど、以前ダイエットの話をした時に、私には90kgの壁があると言いました。

 

都市伝説のような話だけど、二十歳の時の体重を下回る事はできないという…。

そして事実、今まで色んなダイエットをしてきても、90kgを切る事は出来なかった私。

今回のメディカルダイエットでも、90の壁は凄く厳しく、ずっと90~91kgの間をうろうろしていました。

そして!!

 

何とこんな感じに(=゚ω゚)ノ

 

ふぁ~~~~お!!!

この数字、めちゃくちゃ久々に見たな!!大興奮です!!!

正直この数字を見る事はないのではないかと思ってました。過酷なダイエットでも見れなかったので。

多分、記憶によると18歳くらいの体重ですかね。高1の時、76kgだったのを覚えているので。

それで持病の薬を飲み始めて一気にどん!!と80kg台になったのでした。

 

これから三桁から90台に落ちた時みたいにすいすい80kgくらいになってくれたらいいなあと思ってます。

ちなみに目標は70kg。最終的には標準まで落としたいけどそこまで高望みしていいものか?

 

結局のところ、風船と同じで一度膨らましたもんは元には戻らないんですよね。

現時点で皮も余ってるし、そういうのも綺麗に出来たらいいけど…。

 

私のダイエット法としてはメディカルダイエットによる投薬と、食事を記録するレコーディングダイエットですが、他にも様々手を出してきましたが、とにかく結果出せるダイエット法は、メディカルダイエットだと個人的には思いました。

 

私のやったメディカルダイエットの詳細はこちらのブログで!

詳しいやり方や注意点も書いているので興味ある方はぜひ読んでみてください。

pochamike.hatenablog.jp

 

 

メディカルダイエットの肝とも言えるのが、やはり相談できる医師がいること。

私の場合は病院で出してもらっているけど、美容系だったら皮余りとかそういう美容面でもサポートしてもらえそうだし、特に三桁からのダイエット組にはいいですよね。

 

やれる人も大勢いると思うけど、私みたいに骨が弱いタイプだと三桁で運動するのは厳しいし、ぎっくり腰なったりもするし、運動やれる体重にまで投薬で落とすのはいいと思うんですよね。

適した運動方法もあるでしょうし、素人には中々うまくやれないので、ぜひ医師に相談に乗ってもらってほしいです。

 

投薬に脂肪燃焼や筋トレ(機械で!)を組み合わせてダイエットプログラムを組んでくれるとこもあります。

 

ダイエットに行き詰っている方や、停滞期で悩んでいる方、一つの突破口としてメディカルダイエットおすすめです。

実際私は結果出してるので(=゚ω゚)ノめちゃくちゃ痩せにくい私でもここまでは落とせたので!

 

人生、誰かの手助けなくして生きられないんですなあ…(*´Д`)

 

ブログランキング参加してます★ぽちっとお願い致します!

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村