100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ぽっちゃり】オペラ歌手しおたんさん【YouTube】

 

こんばんは!YouTube大好きなみけこです。

ぽっちゃりコーデを紹介する動画…自分も作ってみたいと興味はありますが、知識がなくてできない私です。

そんな私が大好きで見てるYouTuberさんの中で、ぽっちゃりさんでコーデを紹介してくれる方々を紹介していきたいなと思っています。

 

SHEINとかだとクーポンコードがある場合もあるので、購入する前に紹介している方の動画を見ると、お得に買い物ができますよ。

 

YouTuberさん紹介、第一回目のぽっちゃりさんは、オペラ歌手のしおたんさんです。

www.youtube.com

 

しおたんさんは、山形出身で芸大卒の声楽家さんです。

動画内でも素晴らしい歌声を披露していて、声量も凄く実際生で聴いたら感動物だろうなあといつも感心します。

 

動画では、色んな大きいサイズのブランドお洋服の紹介や、日常系、食べ物系など様々な内容の動画で飽きが来ず楽しめるチャンネルです。

 

ファッションに関しては、ご本人のこだわりやぽっちゃりならではのあるある!!ってところもあけすけにコメントされるので、見ていて面白いし参考に凄くなります。

おまたのとこが食い込んで形が見えて気になるとか、お腹の肉感を拾ってしまうとか、本当あるー!って声が出ちゃうほど。

 

性格もサバサバとして明るいタイプで、話し方も友達と相談しながらコーデしてるみたいな感じで親近感がわきます(勝手に)

服の説明や、良し悪しもちゃんと言ってくれるし、またいいのが妹のまゆむしちゃんが出る時ですね!

まゆむしちゃんはちょいぽちゃさんですが、同じ服を着てサイズ感を比べてくれたりする動画もあって、ちょいぽちゃさんも参考になること間違いなしです!

 

しおたんさんの公開されているサイズはこちら。

 

身長162cm

体重120kg超え

バスト145cm

エスト125cm

 

私が書いているこのブログでは、バスト140cm以上のカテゴリーがあるので、しおたんさんが紹介して着用できるものは凄く参考になるんです!

 

また私自体、ダイエットで多少痩せたとはいえ、背中や脇肉が多すぎてバストが相変わらず減らず、現在132cmですが、買う服はやっぱ140cm必要なので、しおたんさんが紹介して下さる服を真似することもあります。

これは好みですが、私は顎肉が凄くて酷い二重顎の上に首が短いので、Tシャツとか首が詰まっていると苦しく感じて(実際しまってなくても)ダメなんです。

 

しおたんさんは仕事柄のどを鍛えているからか?その辺り気にならないようで、色々な服を着て下さるので、詰まり具合がわかって有難いですね(特にプニュズ)

 

しおたんさんが良く紹介するブランドについて。

 

まずはSHEIN。

これは良く紹介してるように思います。水着だったり、お仕事柄ドレスだったり、他の方が紹介しなそうなものもしてくれるのが好き。

ちょっと派手めなカラーや柄もお好きみたいで、それが凄く似合って可愛いし綺麗だし、本当に素敵!

小物使いもうまくてコーデうまいなあっていつも思います。

 

他では、地元帰るとしまむらやアベイルに行っていますね!

アベイルはそのまままゆむしちゃん用になってるのもあって、わかる!ってなってます。アベイル入るのと入らないのの差がねえ…。

しまむらもギリギリでいつも着ていたいから~♪みたいな…入らないのも多いし。

 

フォーエルも個人的にはオンラインショップ見ますが入らんかも…って敬遠していたので、動画にしてくれたの嬉しかったですね。

 

プニュズの紹介も嬉しかった!上記でもありますが首詰まり問題があるので。

プニュズも結構サイズ感難しいと思うんですよね。サイズ4まであるとはいえ、シャツ系は140cmあるとバストピチピチで着れないですし。

パーカーとかはオーバーサイズで大丈夫なんですが。

今後もプニュズの紹介はしてほしいですね!

 

他には、H&M、ラファーファショップ、ニッセン、セシール、ハッピーマリリン、ノアンヌ、ゴールドジャパン、GUなどでもお買い物をして商品紹介して下さっています。

 

あと以前紹介した、アンダー140まであるブラジャーがあるショップ、グラマープリンセスの紹介動画も凄く参考になりました!

モデルのチャグさんの着画も凄く参考になったのですが、動画でしおたんさんサイズの方の着画は良いところがわかりやすくて良かったです!

特にちゃんとした着用の仕方を教えてもらって、片方まずカップにお胸を入れた時の綺麗さがやってない方と全然違って、おおーってなった!

ぜひぜひ動画みてもらいたい!

www.youtube.com

 

明るくて美人ぽちゃさんなしおたんさんのYouTube、皆さんぜひ見てください!

 

しおたんさんのYouTube

www.youtube.com

 

しおたんさんのTwitter

twitter.com

 

ブログランキング参加してます★ぽちっと宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村