100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ぽっちゃり】モデルのあいまるさん【YouTube】

 

こんにちは!みけこです。

今回のご紹介はラファーファなどでプラスサイズモデルをされている、あいまるさんです。

美人だったり、可愛かったり一般人とはやはり違うなあと思うプラスサイズモデルの中で一番驚いたのがあいまるさんです。

 

まず顔面がめちゃくちゃ強い!!可愛すぎる!!!

こんな可愛い人がいるんだ!と本当にびっくりしました。

プラスサイズの方だとどうしてもお顔やあごにお肉が付きますが、あいまるさんは他撮りでも全然お肉がないし、崩れたりもなくて。

 

自分だと、自撮りで詐欺って顔肉をどうにかしたりしますが、現実は酷いものでw

 

また、モデルさんなのとご自身のブランドもあるので、コーデがとてもお上手だし、小物の合わせ方も素敵です。

SHEINの紹介動画では真似して購入したことも。

 

youtu.be

 

あいまるさんは愛知県出身のモデルさんで、色んなブランドのモデルや、雑誌ラファーファの専属モデルさんです。

そして【ルオシー】というファッションブランドのディレクターも務めておられます。

あいまるさんといえばフェミニンな服装ですが、まさしくそのようなお洋服が手に入るブランドです。

20代がメインのようですが、大人っぽいお洋服もあるので、30代40代もいけそうな感じがします。

こちらがオンラインショップです。可愛い大きいサイズを探している方はぜひ。

サイズは4Lまでで、ワンピースなどゆったりデザインのものはバストが150cmくらいあるものもあります。

store.favclo.jp

 

あいまるさんの公開されているサイズはこちら。(ラファーファより)

身長 158cm
体重 103kg
バスト 122cm
エスト 105cm
ヒップ 134cm

 

これこそが私の謎でもあります。

私のサイズは160㎝ 体重89㎏ バスト132㎝ ウエスト110㎝ ヒップ129㎝

 

どういう事ですか!?

年齢の違いとか筋肉量の違いもあるので本当人それぞれなんですが、体重だけみて自分の方がサイズが小さいはずだと思うのはサイズの失敗のもとです。

動画でもSHEINであいまるさんは1XLのものがジャストサイズで着用できていたり、4XLをオーバーサイズとして選んでいるんですよね。

私は4XLがピチな時ありますしね。

私の体型はさておき、あいまるさんはサイズそのものに左右されず、自分の体型に合うものを選んでいるので尊敬します!

 

動画でのあいまるさんの魅力はたくさんありますが、ちょっと鼻にかかったような声質も可愛くて好きですし、YouTubeは始められた頃から登録してみているのですが、どんどん見せ方や視聴者に向けての情報の出し方もうまくなっていて凄いと思います。

 

お洋服紹介以外の雑談動画でも、自分の価値観や考え方がしっかりしていて、甘い可愛すぎるお顔に反してすっきりした性格で、自分はこう!と言うのが凄く好きですね。

 

あと彼氏さんと幸せそうなのも素敵ですし犬がめっちゃ可愛いし、敷物がちいかわなのもいい!!

 

あいまるさんが紹介するブランドは、ご自身で購入されているものの他、ご自身が関わっているブランドや靴などを紹介することもあります。

 

SHEIN、HOTPING、ハッピーマリリン、apres jour、BLUEPOPS、アベイル、GU、cider、リリエンコなどを紹介されています。

 

韓国ファッションのブランドが多い印象があります。

あいまるさんの動画で知ったブランドも多いですね~

 

ブランド固定の紹介動画以外は、ルックブックも多いので色んなブランドを組み合わせてコーデしているのでどれも見ごたえがあります。

ここ最近はSHEINが多いですが、つけ襟やヘアアクセなども紹介してくれるので嬉しいですね!自分ではそこまで探せてなかったので。

 

韓国系も、個人的には未だちょっと届くのかな?とか不安があるので、こうやって動画にしてくださるのは有難いです!

 

あいまるさんのブランド、ルオシーについて紹介されている動画はこちら。

youtu.be

 

顔面つよつよ!なあいまるさんのYouTube、凄く参考になるのでぜひみてください。

 

あいまるさんのYouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com

TikTok 

www.tiktok.com

 

ブログランキング参加してます!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村