100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【SHEIN】しまむらで買えなかった物を探す旅に出る。

 

こんばんは、みけこです。

何日か前にオンラインで販売開始された、おかだゆりさんのしまむらコラボ商品皆さん買えましたか?

私はいくつか欲しいものがあったんですが、お気に入りに入れておいて仕事から帰宅し夜にチェックしたらもう売り切れていました…

 

欲しいもので売り切れていないものもあったのですが、一番欲しかったものがなかったので、今回は諦め。店舗の方でも4Lまではデニムシャツとかは置いてありましたが、私には小さかったですね。

オンライン限定の6Lを狙っていたもので。

再入荷してるかと見たけど、やっぱなかった~けど、びっくえんじぇるコラボのはありました!

動画で見てて可愛かった~みちこちゃんめっちゃ痩せましたよね!二人共顔がいいので服が映える映える(=゚ω゚)ノ

 

おかだゆりさんのインスタでも買えなくて再販願う声がたくさんありましたね。

 

www.shop-shimamura.com

ちなみに私が欲しかったのはこれです。

絶妙な柄…インナーとしても重ね着で上に着ても可愛いし、首元にちょっと出る感じが良くて、紹介動画で見てて、欲しい!っとなりました。

シアーな物は前から人気で結構出てるけど、色だったり丈感や露出度がどう出るかってとこで、カジュアルな自分の服装と合うのが中々と思っていたとこに、このモノクロの曇り空みたいなカラーと、シアー以外は露出がない部分がとても気に入ってて。

 

時期的にも、正直売り切れるとは思わず…

 

でもこれ欲しい!こういうの欲しい熱が高まった私はSHEINで探す旅にでることにしました。買うかは他にも今欲しいけどどこ行ってもないのがあるんでそれもあれば買うか迷ってますが。(ジッパーありの裏起毛なしの黒パーカーが欲しい)

 

未だね、トコジラミが猛威を振るってるので怖いってのもあり悩むけど…最近は電車の座席でも見つかったそうですし、身近にいるもんですね。

 

さて、探しにいきますよ!!

気になったお洋服があったら画像クリックで詳細が見れます。

 

(`・ω・´)カタカタ…「プラスサイズ」「トップス」「シアー」っと。

 

んむう…柄は良い感じだけど、ちょっと袖が広がり過ぎてるね。

あととってもブルーだね。

どうして絵画にしちゃったんだい?あと丈も短いし半袖だね。

柄は結構ドンピシャでは!?ただね、露出が多い~求めてるのはゆるっとしたやつなんだ。

どうして中二病みたいなロゴの英字とダイヤ柄?を入れたんだい?あと飛び散った血痕みたいなのも…

ねえどうして絵画にするんだい!?作りや感じは欲しいものにぴったりだったのに!

絵画は好きだけども着る勇気は中々だよ。

とっても赤いね。あと透け感が半端ないね。 よく見たら龍柄だった。チャイナ好きとか、干支のものを身に着けると運気が上がるのでそういうの好きな人はぜひ。

おっ!!!?????これは!!!!そっくり!!!!!!

だけど!!!!なぜに裾を裂けさせてしまったんだ!これがないベーシックな物がほしい!でも凄く近い。

 

(`・ω・´)…君の名は?

 

「SHEIN VCAY プラス 絞り染め スプリットヘム メッシュ ブラなし トップス
SKU: sf2212033995124663 です。」

 

(`・ω・´)カタカタ…「絞り染め」「プラス」シアーは抜いとくか。

 

ででどん!!やったー!ゴールーーーー!!!

かなり近いものが発見されたのではないでしょうか!?

まあ色味は爽やかさのあるしまむらの白地ではなく、グレーですが…。

 

キーワードとして、絞り染めはかなり弱くて3ページ目くらいからほぼ出なくなりました。

シアーも、シアーとだけ記載されているもの、メッシュと記載されているものがあったので検索キーワードとしては除きましたが、逆に可愛い商品をたくさん見つけましたw

 

あとは、この柄を絞り染め、の他にはダイダイ柄とも言うと思いますが、ダイダイと検索するとダイヤルに変更されてしまいました。

なんでだろう?と思って調べたら、「ダイダイ」ではなく、「タイダイ」なんですね!

今まで生きてきてずっとダイダイ柄だと思ってたし、普通に検索すると出てきますよね。

友達とかも、ダイダイって言ってた気がする…。

 

皆さん、タイダイ、ダイダイ、どっちで言ってましたか?

 

さて、ゴールしたもののタイダイを知った今、それでも検索してみます。

今度はページ数が少ないのでサイズをプラスにせずに探します。

オーバーサイズのものがあるかも!!

 

バスト132㎝。このゆるっと感が可愛い~細身の子でこれくらいのゆるさが可愛いからな。私だとぴっちりになっちゃう。でもかなりいい。

これもいい!確か、人気のインフルエンサーさんが買ってたのと同じだと思う。

その方もかなり華奢な方なので、ぽちゃには厳しいかな?

バスト123㎝。

これは結構薄い感じがするけど、オーバーサイズ感がいいね。

バスト124㎝。

これは大きいサイズのとそっくりだよね。でもなぜかこっちの方が質が良く見える不思議。バスト128㎝。

 

これにて、宝探しの旅はおしまい。

結構探したなあ~多分、大きいサイズの方で買うかな?と思う。

ただ、しまむらの方が再販かかるの早かったらそっち買うかな~とも思ったんだけど、よく見たらバストが最大124㎝なんだよね…

よく伸びる素材ってもこれ私入らないやつじゃん。

 

オーバーサイズ規格ではなかったのか~!残念!!

やっぱSHEINで買いますかね。

 

←SHEINのお買い物はこちらからどうぞ。

 

ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

本ページはプロモーションが含まれています。