100㎏のクローゼット

三桁でも着れるお洋服を紹介します。

アリノマ ニッセン セシール - 大きいサイズ レディス 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アンダー140㎝ Jカップのブラジャーが爆誕!!!

 

以前記事にも書いた、アンダー140㎝もあるブラジャーが発売されました!

実際、大きいサイズの下着ってここまでアンダーがあるのはそうなくて、あったとしてもノンワイヤーなんですよね。

今回発売されたブラジャーは、垂れ乳、離れ乳対策がされていて、上げて寄せることの出来る優れもの。

 

ぽっちゃり系ユーチューバーの方もさっそく動画にしていましたね!

まずはこちらを読んでもらうと、どんなデザイン、機能があるかわかるのでぜひ読んでみてください。

 

 

glamour-princess.co.jp

 

 

この記事で、面白いなーと思ったのはサイズが全然違うと、見た目の良し悪しにも関係する!ということ。

モデルさんは別に小さく見せたくてアンダー小さめを買ってるんじゃなくて、普通に入るから買ったんだと思うんだけど、めり込んでしまっていて、ブラの形がお乳の重さで変形しているように見える。

ちゃんと適切なアンダーのものをつけた画像では、しっかり寄せて上げて、がされていますよね。

 

横の広がりも軽減されてコンパクトに見えます。

 

ストラップも太目でしっかりしていて肩へのめり込みや、ズレ落ちもなさそうだし、脇肉もしっかりホールドされていますね。

 

サイズはD100〜J140まで展開されていて、カラーはブラックとピンク。

デザインもレースで可愛く、クロスされている紐部分は飾りではなくしっかり寄せるためのもの!

 

ぜひチェックを!

商品ページはこちら。

【D100〜J140】美胸キーパーグランリフト フルカップブラ_90553 - 【公式】グラマープリンセス

 

上記商品はまだ販売されていませんでしたが、他の商品はこちらでも販売しています。お洋服などとまとめて買いたい人はこちら。ナイトブラは10Lまであるよ!

ニッセン

 

楽天でも扱っているお店があります。

しっかりホールド・美胸キーパーフルカップブラ 大きいサイズ E85 E90 E95 E100 E105 F85 F90 F95 F100 F105 G85 G90 G95 G100 G105 H85 H90 H95 H100 H105 ブラ 女性下着 ランジェリー 美胸 プラスサイズ【Lingerie×グラマープリンセス】

価格:5,060円
(2023/5/22 04:51時点)
感想(62件)

新商品なので、本家サイト以外では発売が遅いと思います。

売り切れているサイズも出てきているので、絶対欲しい!という方は、グラマープリンセスのサイトから購入されるのがいいと思います。

 

このサイズなかなかないので、サイズでお困りの方、ぜひ検討を。